人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人によって異なる新月・満月の影響☆

新月・満月の記事を書いていますが、

その時によって

・すっごいわかる!!
・え?全然ピンとこない、、、

という場合があると思います。


これは、新月・満月が、
・自分のホロスコープの天体に作用しているか
・どの場所で起こる新月・満月か
で、人によって影響が異なるからです。


具体例を挙げますね。
(サンプルとして前回の満月を使用します)


内側に「自分のチャート」
外側に「満月図」を重ねた二重円です。






人によって異なる新月・満月の影響☆_a0083145_02390883.jpg

こちらの方は、
自分の月の上で満月が起こったケース。
6ハウス満月なので「働き方の見直し」
ドンピシャで今回のテーマ通りに
「意識を切り替えていく!」というタイミングになったそうです。




人によって異なる新月・満月の影響☆_a0083145_02385215.jpg
こちらの方は9ハウス火星の上での満月。
おおらかでさわやかな意欲がわいてきたようです。
もっと自分の能力を役立てて
みんなに紹介していこうという気分が発動した模様。




人によって異なる新月・満月の影響☆_a0083145_02393027.jpg

こちらの方は、
自分の太陽と満月が120度の「調和」の角度。
満月のテーマがしっくりくるはずですし、
スムーズに取り入れることができそうです。





人によって異なる新月・満月の影響☆_a0083145_02382454.jpg

こちらの方は、満月の太陽と月が
自分の天体に作用していません。
土星が11ハウス、天王星が3ハウスを運行中でもあるので
「自分の居場所がはっきりする」に関してはピンとこないけれど
7ハウス「社交」の部屋での満月なので
「パーティーモード」にはスイッチが入った様子。




人によって異なる新月・満月の影響☆_a0083145_02383621.jpg
同じくこちらの方も
満月が個人天体と角度を取っていません。
満月のテーマもあまりピンとこないようですが
10ハウス「キャリア・社会的立場」の部屋での満月なので
「注目されたい」「目立ちたい」
という意識は強まったようです。








こんなふうに、同じ満月のテーマであっても
人によって影響はさまざま。


ホロスコープをお持ちの方は
どのハウスの新月・満月か、
自分のどの天体に影響しているか
チェックしてみてくださいね。


また、冥王星や土星の影響など
他の天体との兼ね合いで
感じ方の意識も異なります。


結局のところ
ホロスコープのひとつひとつ
全体をすべて読まないと
詳しいことはわかりません(苦笑)


新月・満月記事は
「こんな意識になっていきそうですよ」
というご参考までに。


しっかりと「自分にとってのテーマ」を知りたい方は
ぜひ、星読み個人セッションを利用してみてくださいね♪ 😁









by maricinq | 2018-02-15 20:06 | ☆新月・満月星読み

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31