人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は冬至☆

今日は、冬至です。

今日は冬至☆_a0083145_18325621.jpg

今日は冬至☆_a0083145_13065549.jpg
今日は冬至☆_a0083145_14200420.jpg

陰極まって陽となす。
昨日が1年で一番日が短い日で
今日からまた日が長くなっていきます。


占星術的に冬至は、
春分からの流れを踏まえ、現状確認。
そして、これから先、
もっと高みを目指すための
目標を打ち立てるタイミング。


今年の冬至は、ぜひ質の高い目標を描いてください。


目標を描くときは、


アタマで
こうせねば、ああせねば、ではなく

カラダで
ああ、こうなったら気持ちいいだろうな〜
と感じるものを。


優雅に暮らしている自分を思い描いてもいいですし、
理想の環境で仕事している自分の姿を思い描くのもいいかもしれません。


イメージして、
ああ幸せだなあ、と思えるものを☆


イメージできることは実現できますからね^^


自分が描く、
自分がもっとも満たされるライフスタイルの実現を目指していく冬至図です。





今日は冬至☆_a0083145_17154496.jpg




by maricinq | 2017-12-22 17:48 | ☆星コラム

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31