人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(ふたご・てんびん・みずがめ)2018年はこうなる!エレメント別☆今からの過ごし方


風の星座の人たち
(ふたご・てんびん・みずがめ)



2018年から「地のエネルギー」の年がはじまります。




本来、「風の星座」の人たちは、


どこにもしばられず、

自由気ままに


「風」のように漂って、軽やかに生きていきたい性質です。




ですが、過去3年、
バージョンアップを図るべく
自らを鼓舞し奮闘してきた人も多いのではないかと思います。




3年前とは
見ている世界も、物事の捉え方もガラリと変わってしまった
というほど、
大きな変化を体験してきたことでしょう。





2016年秋からの1年、
「風の星座」てんびん座に木星が入ったことで、


・新しい生活がスタートしたり
・アイデアを実現させたり
・目標が刷新されたり

してきたのではないかと思います。





2018年以降、
この、今見えている「ビジョン」を
「安定」「定着」させていく流れがはじまっていきます。

(※理想としている「ビジョン」を「現実化」していく、という意味です。^^)




2017年10月、木星の移動に伴い、
テーマは、


・やるべきことに責任を持ち、
・目に見える結果を出し、
・社会的立場を安定させていくこと


に進んでいきます。




ちょっとイヤだな、、、
と思った人もいるかもしれませんね。苦笑




「風の星座」の人たちは、

現実をどこか「外側から眺めている」
ようなところがあります。

また、少なからず
「常識への抵抗感・反抗心」があると思うのです。





2018年以降、
この意識が変化していきます。


自分の中にある「斜に構えた」部分がフラットになり、


責任を持って
物事を最後まで成し遂げることの充実感、
目標をかかげ、達成していくことのおもしろさ
に気づいていけます。




また、

空気を読むのが得意な「風の星座の人たち」は

つい「人のこと」に
時間を取られてしまうことが
あると思うのですが、


やるべきことに集中していくことで、
気が散ることが減りますし、


必要以上に気を遣いすぎない
「取り繕わない自分」でいられることに
安心感を感じられそうです。





自由気ままでいたい、と願う「風の星座」の人たちですが、


実は、その土台は、
真面目で常識的な感覚で支えられています。


だからこそ、
流れを読み
状況を把握し
適切な対応をするのが得意なのです。



もともと責任感はありますし、
成果を出し、
安定したベースのある暮らしを望んでいるはず。



穏やかな気持ちで堅実に
心から望む生き方を手に入れていきましょう。






<太陽星座別>

双子座さん・・・・やるべきことに責任を持つこと
余計なこだわりが消え、目的に集中できます。仕事が増え、経験値が上がっていく1年。

天秤座さん・・・・新たな能力の発揮・お金の管理
家のこと、または、居場所を守り安定させていきます。マネジメント力・管理力を発揮できます。

水瓶座さん・・・・社会的立場を安定させていくこと
それまでやってきたことが認められ注目される1年。さらなるグレードアップを目指して。



※太陽星座をベースとした解説です。

出生チャートにより個人における影響は異なります。






もっと詳しい内容が知りたい方、
具体的に自分はどうしていったらよいのか確認したい方は、
ぜひ、星読み個人セッションをご利用くださいね。

現在募集中の
オススメです。ぜひご参加ください☆
















by maricinq | 2017-09-25 21:51 | ☆星コラム

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31