人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松下さちこ展/中川和寿展☆ありがとうございました!

こんにちは、マリです☆

ブログを書くのがお久しぶりになってしまいました!


6月の「松下さちこ展」に続き、
7月の「中川和寿展」
たくさんの方にお越しいただき
無事、終了いたしました!


ありがとうございました!!!

松下さちこ展/中川和寿展☆ありがとうございました!_a0083145_22051696.jpg


6月のさちこさんの展示。

作品と星読みのコラボが
こんな形でできるなんて。

一歩踏み込んだ深いお話を
みなさんと共有できて、
とても貴重な体験をさせていただきました。


さちこさんの展示に来てくださった方の中には、
初の星読み体験をしていってくれた方も多く。

自分自身の確認や
今後の流れの確認として
ご利用いただけたようです。

またこれがおもしろいことに(笑)というか
あら、今、転換期ですね
という方が続きまして。

なんだか、そういうタイミングで
ご来店されるのですね。^^

不思議な、偶然?必然?の出会い☆

普段、星占いは見ないという方々に
星読みの世界を知ってもらえて
嬉しかったです。

限定コラボコフレのお渡しは、
7月下旬からとなります。
準備が出来次第、ご連絡いたしますね。
また、お目にかかれるのを
楽しみにしております。


松下さちこ展/中川和寿展☆ありがとうございました!_a0083145_22045805.jpg
さちこさん♡
いっぱい刺激とエネルギーいただきました!
ありがとうございます☆☆☆





6月の、エネルギー溢れるさちこさん個展とは
対照的に?(笑)


7月の中川和寿展は、
風景画の油彩作品展。

最近のカラフルな動物モチーフや
即興のライブペイントなどのアートワークを通して
中川くんを知っていた方にとっては、

油彩の風景画はとても新鮮だったようです。^^

松下さちこ展/中川和寿展☆ありがとうございました!_a0083145_22042356.jpg


個展開催と同時に、
7月にしては驚きの暑さが続く日々。

空や、地平線を見渡す風景の絵画。
なーんにも考えずに、
ただただ絵を眺め
ゆったり過ごして行かれる方が多かったのが、
印象的でした。

暑さと日々の忙しさからワープして
避暑地に来たみたいな。

旅先で、いい風景を眺めてるみたい、
なんだか癒されたわー
というご感想も多かったです。

そして、最終日前日に、
エアコンが動かなくなるというハプニングが〜!!
偶然居合わせたかなえさんが
サーキュレーターを持ってきてくれたおかげで
なんとか乗り切れました〜💦

暑さをネタにして、
みなさん楽しんでいってくれて
ありがたかったデス!!

松下さちこ展/中川和寿展☆ありがとうございました!_a0083145_22044203.jpg

最終日、急遽作成の
ライブペオンティング扇子!
これは夏の一押しアイテム間違いなし☆



松下さちこ展/中川和寿展☆ありがとうございました!_a0083145_22121266.jpg
レセプションも楽しかったです☆



ご来店いただき、ありがとうございました!!!
たくさんの方にお会いできて
私も楽しかったです!!!^^


今週からは、ご予約営業になります。
8月の展示は、
8/1から開催「鈴木昭一郎個展」です。
また追ってお知らせしますね!








by maricinq | 2017-07-19 22:36 | ☆アートギャラリー展示

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31