人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11獅子座の満月

2/11(土)9:33
獅子座の満月です。

満月は、一つの目的が達成し、
次へ進む切り替えポイントです。

もっともあなたらしい人生がスタートしていきます。
大きな流れの中で、必要なことが起こっていきます。

理想と現実をしっかり見据え、
自分の道を作り、歩み始めるという
チャレンジが始まります。



2/11獅子座の満月_a0083145_13492313.jpg


満月図の解説です。


クリスタルと六芒星の一片欠落ちの
複合アスペクトができています。


アセンダントは、牡羊座30度。
等身大の自分で生きること。

自分を過大評価も過小評価もせず
自分の才能と素質、力量に
意識を向ける。

今の等身大の自分からスタートです。


月は、獅子座の23度。
静と動。
現実と理想。
情熱だけで突っ走らずに、
現実的な着地点を意識して
行動していくことが大切です。


太陽は水瓶座23度。
冬眠から目覚めた熊のシンボル。
穴に引きこもっていた自分の心と身体を
少しずつ鳴らしながら、鍛えていきます。


MCは、山羊座18度。
自分自身の調整がうまくいかないことには
せっかくの能力も生かしきれません。
平常心
何事にも落ち着いて対処していける自分
セルフコントロールしていきます。

理想の生き方があるならば、
自分の行動もそれに合わせていくこと。



「クレイドル」と「Tスクエア」が
2つ組み合うのが
「クリスタル」という配置です。


・様々な課題に対して、落ち着いて対処すること
・現実的な改善策を見つけ、次の発展につなげていくこと



台形型の「クレイドル」という配置は、
「調停」という形が2つ組み合わさった形で、

相反する要素を調和の取れる形に収める能力や、
加護や援助を受ける配置、
ピンチの時に思わぬ手助けがある配置、
とも言われているアスペクトです。

「Tスクエア」は、
異なる要素や困難を努力の上に克服していく配置。


六芒星の一片欠落ちは、

個人的な意思というより、
・大きな流れに乗っていく
・社会的使命を請け負う


ああ、こっちだったんだな
必要な出来事が起こっていきます。

冬眠中の熊は目覚めました。

自分らしい生き方へ、
あなたの精神と行動を一体化させていきましょう。


今回の満月の個人における影響は異なります。
詳しくは、星読み個人セッション、または
星読み付きランチをご利用ください♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ☆

「苦手意識を強みに変える」
2/19開催キロンイベント、
お申込み受付中です☆


2月は、星読みキャンペーン月間です♪















by maricinq | 2017-02-11 14:43 | ☆新月・満月星読み

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31