人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧暦新年イベントレポ☆

1/28、
星読み×クリスタルボウル 
旧暦新年イベント。

クリスタルボウル演奏家
川村かなえさんとのコラボワークをおこないました♪

ご参加くださった皆さん、
ありがとうございました☆

旧暦新年イベントレポ☆_a0083145_13472874.jpg


早速、かなえさんもブログに書いてくださってます。

私からは
・今の時代の星回りのお話
・2017年の星回り
をさせていただきました。

その後は、
お一人ずつホロスコープを読ませていただく予定、
だったのですが!

今回、8名様のお申込みがあったんですね。

事前にホロスコープを印刷して、
まずは、2017年、どこのハウスに
「木星」「土星」がやってくるのかを
確認しておきます。

お一人ずつ目を通していたところ。。。

ん?あれ?
さっきの人も似てたなー

ん?えええー?

なんと、8名様中、
11ハウスに木星、1〜2ハウスに土星の方が、5名。
11ハウスに土星、8〜10ハウスに木星の方が、3名。
という星回り。


旧暦新年イベントレポ☆_a0083145_14215170.jpg


マジで!?笑

こんなことってあるんですねー。
一瞬、入力ミスかと思って
焦りました。笑

個人情報のため、生年月日は
モザイクを入れてありますが、
みなさん、生まれた年度も、月日も、時間も全く異なります。

アセンダントの位置が近い方たちが集まった 
ということなのですけど、

それぞれの生まれ持った性質は異なるけれど、
体験している課題やテーマが共通している、ということになります。

しかも、8名様全員「11ハウス」のテーマがあるという!
11ハウスは「未来のビジョン」のお部屋です。

まさに、バージョンアップ真っ只中の方々に
お集まりいただきました☆


今って、世の中のスタンダードが
大きく変わろうとしている時代。

一人一人が「未来を創る」という意識が大切です。
というお話もさせていただきました。

この辺は、追って書きますね。



そして、かなえさんからは、
演奏だけでなく、
体験ワークもしていただきましたよ。

ワークの内容は、
説明すると簡単なのですが


やってみて、初めてわかること。
体感して、初めて気づくこと。
という内容のものでした。

おそらく、そこでの気づきは、
とても個人的なものだったと思います。

自分を感じること。
自分を信じること。
みんなを信じること。
それぞれ持ち帰るものがあれば嬉しいです♪



最後は、かなえさんのクリスタルボウルの演奏。

かなえさんの音は、
本当に言葉で表現できない
いや、したくない(笑)音なのです。

説明はいいから、
一度、聴いてみて!
まずは、自分で感じてみて!
と言いたくなる音。

体感した人だけがわかる
ワークと音の世界を
提供してくださいました☆



かなえさんのブログから、

普段の生活でも実践してみたい

楽しくて深かった

安心してこの生を楽しもうと改めて思った

予想外の内容で驚いた、でも星読みと繋がった

自分を信じると、まわりも信じることができる

すんなりゼロになれた、いい新年を迎えられた・・・などなど。


こんな感想をいただいたようです。
ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございましたー!!!


終了後は、
ご飯タイム。

当初の予定になかったのですけど、
得意の思いつきで、
前日に急遽、決めました。笑

旧暦新年イベントレポ☆_a0083145_13492959.jpg
だって、急に
ほうれん草カレーが食べたくなったんだもの。

で、ご飯を食べながらのシェアタイム、
が好きなのです♡

時間は長引いてしまいましたけど、
お話できて嬉しかったです♪
カレー作ってよかった(笑)

そんなわけで!
はじまりました、2017年。
本年もよろしくお願い致しまーす!!!










by maricinq | 2017-01-30 15:06 | ☆コラボイベント

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31