人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜバージョンアップなのか?〜射手座土星について〜

前回のブログにも書きましたが、
2017年は、バージョンアップ3ヶ年の最後の1年


どういう意味かと申しますと、
これは「土星」の動きを見ているのですね。


土星は、2014年の年末から、2017年の年末の
3年間「射手座」を通過します。


「射手座」というサインには、
「精神性・向上心・おおらかさ・柔軟性・学び・異文化理解」
というキーワードがあります。


「土星」は、
「自分を鍛え、成長させてくれる星」です。


もっと自分を高め
生かしていくために
成長していく!


それを「バージョンアップ」という言葉で
表現しています。


本当に、この2年間、
星読みの現場で「バージョンアップ」という言葉を
言いまくっておりました!^^



で、学んだり、成長したりは
いつでもできるし、していることなのに、
なんでわざわざ「最後の1年」を強調しているかというと、


2018年からは「安定」のエネルギーが強くなるからです!


2018年は、
土星が山羊座へ
天王星が牡牛座へ
入っていく切り替えの年。


山羊座も牡牛座も
「地」のエネルギー。
「安定」「着地」して、
着実に進んでいきます。


だとしたら、


この3年で、意識を切り替えて
次のステップに進んだ人は
その状態で「安定」へのエネルギーに入っていきます。


このままでいい、という場合は
その状態で「安定」していきます。


「このままでいい」が
満足いく状態ならいいんです♪


このままじゃいやだー
なのに変わらなかったらもったいないですよね。


さらに、今年は「木星天秤座の年」
人前に自分をどんどん出して、
人目に触れて、自分を磨いていくことが大事です☆
あと、人との関わり方の見直し、ね。


旧暦新年のイベントも、
この辺の要素を盛り込んだ内容になっております。
まだ空きがありますので、
気になる方は、ぜひご参加下さいね♪







土星はみなさんのホロスコープの
どこかのハウスを通過しています。

ひとりひとり「バージョンアップ」していく事柄は異なります☆


「射手座」は本来、
快活でおおらか、かつ精神性も高いサイン。
のびのびと柔軟に、目的に向かって進んでいきます。


で、「おおらかさ」が裏目にでると
「ま、いっか〜」が
自分への甘さにもなりかねません。


そこに、土星先生がやってきて、
「ま、いっかじゃないだろ!
もっとできるだろー!」
とぐりぐり鍛えてくださいます。笑


「はい!やりますっ!」
と泣きながらやってみたら、
気づいた時は、一段高い景色が見えていた。


という感じです。


逃げ出したくなったり、
プレッシャーで押しつぶされそうになるけど
抵抗せずに受け入れ、取り組み始めると
流れが良くなるのです。


射手座土星期は、
「このままでいいのか?」
と思わされる出来事が増えていきます。


変わるなら、今、ですよ〜!^^


なぜバージョンアップなのか?〜射手座土星について〜_a0083145_17191956.png














by maricinq | 2017-01-24 16:58 | ☆星コラム

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31