人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラの変更☆

今日は、午後から星読みアロマ講座と
夜は星読み個人セッションでした☆

今日は、

「自分の星の使い方」

について書いてみますね。


天体の作用には、

ポジティブな面と

ネガティブな面

があります。


例えば、

「幸運の星」などと呼ばれることのある木星。

木星には、

「拡大・発展・向上心・おおらかさ」

といったポジティブな面がありますが、

転じて、

「おおざっぱ・自分への甘さ・うぬぼれ」

といった面もあります。




今日のセッションの方は、

「土星」と「天王星」が
他の複数の天体に90度という配置をお持ちの方でした☆


土星には、

「秩序・規律・自己管理・責任・成熟」

といった意味がありますが、

転じて、

「堅さ・生真面目すぎる・ブレーキがかかる」

という形で現れることもあります。


やりたいことに対して、

「こうしなければ」
「こうするべき」
「まだまだ未熟だ」

となかなかOKサインが出せなかったり、
自分を抑えすぎる性質として出ることもあります。


今日いらした方も、
「自分はまだまだだと思ってしまう」
という傾向が強い方でした。

無意識に、
「堅さ・生真面目すぎる・ブレーキがかかる」

ほうの土星を採用してしまっているのですね。

そこで、

自分の中の土星のイメージの

キャラ変更

していただきました☆笑


「私は、しっかり物事に取り組めて、
自己管理ができる人。
そう簡単に満足せずに、
高い目標を持っているんです。」





土星は、ギリシャ神話では「時の神クロノス」

植物の種を植えて、
実がなるまでには時間が必要です。

芽が出て、
葉が生い茂り、
根が張り、
充分に成長して、
実をつけるまで。

その都度、
必要な世話と手入れをし、
管理をして、
大きな実を収穫することができます。


「自己管理ができる私は、
少しずつ自分を育て成長させていく。」


ついつい、土星の影響で
プレッシャーを感じやすくなってしまう性質を

こんな風に
捉え方を変えてみると

自分の中の「真面目さ」を
良い方向に伸ばしていくことができます。



同じく、天王星の

「人と同じじゃイヤ・ひねくれ・反抗心」

な部分も

「自由な発想ができて、人が思いつかない
おもしろいアイデアを持っている私」

にキャラ変更していただきました☆



星のどちらの面が顔を出しやすいかも
人それぞれ。
ポジティブな面とネガティブな面が
交互に現れる方も
いらっしゃると思います。


ついつい、キツイ方の面ばかり使ってしまうという方には、
星の持つ、もう一つの側面を思い出して
使いこなしてみてほしいと思います☆


今日のお客様、
実際に、おもしろいアイデアをたくさんお持ちで、
真面目に取り組む力も高い方なんです。
「キャラ変更」と言っても
もともと「自分が持っている性質」ですからね♪


新しい道に進み始めたMさん。
応援してますね♪ ^^


キャラの変更☆_a0083145_21490695.jpeg













by maricinq | 2016-07-16 21:47 | ☆星読み個人セッション

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31