人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/7〜上野満利子 初個展 「宇宙からのはじまり」

4月の展示のお知らせです。

上野満利子 初個展
「宇宙からのはじまり」
4月17日(日)〜5月8日(日)まで
@星読みカフェミュー

今回、初個展を開催するにあたり、
上野満利子さんからメッセージを頂きました。
初めてチャレンジするって凄く勇気のいることですよね。
そんな上野満利子さんの言葉を読んでみてください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絵を書き始めたのは
ある人からいただいた言葉がきっかけでしたが


小さいころから、
絵を書くことが 何よりも苦手で
絵具とスケッチブックを買ってみたものの


思った通りに書いていい、、、という。
その思った通りが全くわからず


本当に何も書くことができませんでした。


ある時、誰に見せるわけじゃないし
上手くかけなくていいじゃないっと
ふっきれた時があって、
やっとかけるようになったのですが


絵を書きはじめてから、
たくさんの自分と出会う事ができました。


怒っている自分、へこんでる自分、さびしい自分

楽しいうれしいだけじゃなく感じるものすべて私の宝物。


すべては宇宙からのはじまりと思ったら
怖いものは何もなくて、
すべて必要なものとあったかい気持ちになる事ができました。


子供の絵ですが、
今回、星読みカフェミューさんで、
初めて展示させていただくことになりました


宇宙からのはじまり 今の私を見ていただけたら嬉しいです。


上野満利子

a0336554_15152505.jpg



by maricinq | 2016-04-15 20:03 | ☆アートギャラリー展示

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31