人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みアロマ〜ご感想④

ーーーーーーーーーーーーーーー


星読みアロマ2015年受講のA様より
ご感想をいただきました☆


ーーーーーーーーーーーーーー



ホロスコープが読めるようになりたくて講座を受講しました。


各星座の性質と、今の星巡りが自分にどのように影響しているかを

丁寧に教えていただきました。


美味しいハーブティーを飲みながら、

メンバーの皆さんと会って1ヶ月あったことを報告して、

星の影響を教えてもらいながら、毎回楽しく勉強させていただきました。


マリさんに教えてもらったことを意識して、

自分の状況や気持ちをじっくり感じながら過ごした1年でした。

今月は何が起こるかな?

あ、マリさんが言ってたのはこーゆーことか!

あれ、金星が来てるのに恋愛の追い風なかったぞ!?

とか(笑)

ワクワクしながら毎日過ごすことができました。


また、一緒に受講している方々の星を見せてもらうことで、

他の人の性質を知ることができたのも面白かったです。


星読みの理論を勉強したくて始めた講座でしたが、

星読みは理論だけじゃなく、

自分で星の影響を体感してみることで理解が深まるものなんだなぁと思いました。

奥が深いですが、これからもゆっくりマイペースに星読みを楽しんでいきたいと思います。


星読みをすることで、楽しいことも嬉しいことも、悲しいことも大変なことも、全部意味があることなんだなぁと思えるようになりました。

そして、自分の性質を確認することで、新たな発見があったり、え!わたしってそーゆー風に見られてるんだ!というショックもあったり(笑)、そして自分に自信を持つこともできました。


アロマについてはまったくの初心者でしたが、リアラさんのお話を聞くことで、自分の心の声を聞くことの大切さを教えていただきました。

アロマの香りを嗅ぎながら、私って実はこう思っているんだ、とか、今欲しているのはこういうことなんだ、ということを確認することができました。


毎回自分のお気に入りの香水が出来上がるのがとっても嬉しかったです。



講座が終わってとってもとっても寂しいです。

わたしはこのたびは春仙台を離れてしまうのですが、また皆さんに会えることを楽しみに頑張ります♫


ありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーー



講座期間中、いつの間にか

転職のための試験を受けていて、

あれよあれよという間に、

希望していたところへの内定が

決まっていったAちゃん。

星的にも「昇進・栄転・グレードアップの転職」

の時期だったのでした。

とってもナチュラルで

とってもがんばりやさん☆

二面性がかわいい子です。笑

春から新天地でがんばってね♪

楽しいことが待ってるよー♡

応援してます!^^








by maricinq | 2016-03-04 20:06 | ☆星読みアロマ

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31