人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/7開催☆ 2016 旧暦新年 星読み×クリスタルボウル~ふりかえりとはじまりのワーク~


2月7日(日)旧暦おおみそか、
クリスタルボウル奏者・川村かなえさんと
ワーク形式のイベントをおこないます。
2015年の気づきをふりかえり、
新しいわたしで気持ちよく2016年をスタートするために☆


2016 旧暦新年 星読み×クリスタルボウル
~ふりかえりとはじまりのワーク~


〜2015年ふりかえりのワーク〜
星から見た2015年の流れと、
2015年のご自身の気づきを確認していきましょう。     
その後、川村かなえさんによる
旧暦年越し橋渡しの音を
クリスタルボウルでお届けします。

〜2016年はじまりのワーク〜
星読みによる各星座ごとのテーマをヒントに
ご自身の意志とこれからの道を
内側からイメージしてみましょう。
その後、川村かなえさんによる
新年はじまりの音を 
プラネタリューチューナーなどでお届けします。



※個別にワークシートをお渡しします。
参加希望の方は生年月日をお知らせくださいませ。


※ふりかえりとはじまり2部構成の流れがあるワークです
開始時間に着席できるよう時間厳守願います☆


※ワーク後は、
みなさんと一緒にごはん会を設けます。
参加希望の方は、ご明記願います☆



日時:2016.2.7(日)18:30〜20:30
開場18:00 スタート18:30
※時間厳守願います。

会場:星読みカフェミュー

定員:15名 参加費:6000円

食事会20:30~希望者のみ
お食事代:1500円
※事前に申し込んでもらえるとありがたいです。


お申し込みはこちらからお願い致します。
星読みカフェミュー
hoshiyomicafe@gmail.com



by maricinq | 2016-01-27 22:47

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31