人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白黒ぱんだ

まりさんはいい人だねー
ってよく言われます。

うん。
わたし、いい人だって思う。笑

いいコトして
みんながハッピーになるのを
見るのが大好き!


でも!
それだけじゃないよ。

わたしだって
ヘコむときも
元気がないときも
やる気起きないときも
ダダこねたいときも
文句ばっかりなときも
腹黒くってゲスなときも
ある。

嫉妬もするし、
ねたむし
うらむし
死んでしまえーって
思うときも、たまにはある。


言わないけど。
出さないけど。


長年、接客業をしてると、
「この人と会ってる時間を楽しいものにしよう!」
というのが身に付いちゃって
「楽しいほう」を選択し続けていたら
こうなりました。

いい人で
やさしくて
「白い」わたししか見せてなかっただけだよ。

「黒い」わたし、知ってる人は知ってるし。笑

見栄っ張りなのもあるかな。

で、たまーに
こないだ落ち込んでさ、
なんて話をすると
みなさん、安心したーと言う。
まりさんでもそういうときあるんですね、
って言う。

安心するのー?
じゃあ、もっと言おうかな。笑

いつも元気で明るい人にも
そうじゃないとき
絶対あるよー

おとなしくて静か〜な人が
実は言いたいこといっぱいあるのと
一緒だよー

言ってないだけで
あるんだよー



先月くらいから
立て続けに
「まりさんも元気ないときあるんですか?」
「まりさんも落ち込むときあるんですか?」
「まりさんもネガティブになることあるんですか?」
と言われる機会があって、

その都度、
あるよー!
あるある!
と即答だったのですが、

そっかー
見せてなかったんだ
ということに
気づかされました。

ので、
書いてみましたよ。笑


みんな、これだよ。
陰陽図。
ふふ、キレイにまとめてみた。笑
(まとめたがるのは、頭の中とっちらかっているからです)

「黒い」ほうのまりを
もっとシェアしろ、ということなのだろうか。笑

白黒ぱんだ_a0083145_13065549.jpg



by maricinq | 2015-08-26 13:13 | ☆マリ日記

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31