人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご感想&メッセージをいただきました☆


先日の星読みアロマ講座に参加のMさんから
メッセージをいただきました☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マリさん、こんにちは
先日の星よみアロマ&餃子パーティー参加させていただき、
ありがとうございました~
講座中、今までを振り返りつつ、
これからの過ごし方を教えていただき、
アロマの香りで癒されました~

講座中、癒され過ぎてとっても眠くなってしまいましたが、
哀川翔アニキ餃子づくりで復活し、
ビールと餃子とおいしすぎるお料理にお腹もココロも満たされました~
(マリ注訳:講座後にみんなで餃子パーティーをしました☆)

突然の参加に関わらず、ずっと受講されている皆さんと一緒に楽しい
ひとときを過ごすことができました。みなさんに感謝です。

やっぱり、わたしってツイテル!なんて~

蟹座の期間で感情を味わい尽くすことで、
獅子座で自己表現が花開くんですね~

星よみアロマ受講前まではいろいろとモヤモヤしてましたが、
「正直が一番!」と感じ、
正直になることを自分に許可したから
こんなにいろんな感情を味わうことができるんだ~、という気持ちになりました、
ホントにココロから素直にそう感じました

そして、昨日、今日と過去にご縁のあった人と
絶妙なタイミングでばったり出会ったり、話題に出てきたりして、
あの時は必要な人だったけど、今はやっぱり違うんだよな~
そこに良い、悪いはないんだよな~と感じたりして、
蟹座最後の日を心穏やかに過ごすことができました。

これもマリさん、そして、リアラさんのおかげです。
ありがとうございました
そして、これからもピンと来たら伺いますので、よろしくお願いします。


追伸
思い切って出してみます。ぜひ、ご覧ください。(^^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Mさん、メッセージありがとうございます。
ご感想やその後のご報告は、
とっても励みになります。嬉しいです!

Mさんのパステルアートのブログ、
とっても素敵です。
読んでてじんわり涙が。。。

みなさんへのシェアも快諾してくださりました☆
ありがとうございます。

Mさん、またお会いできるの楽しみにしておりますね!^^
















by maricinq | 2015-07-22 19:06 | ☆星読み個人セッション

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31