人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月は、大浄化月間だった!?

明日から、太陽は、獅子座に移動します。


みなさん、蟹座期間はいかがでしたか?


今月お会いした方たちは、
見事二手に分かれていたようです。


蟹座の性質、
「愛情豊かに育む」が強く出た方と
「感情的になる」が強くでた方。

どちらも蟹座が持つ要素です。
どっちも出た!という方もいらっしゃるかも
しれませんね。



「愛情豊かに育む」が強く出た方は、
家族や友人、いつも周囲にいる人との関わりで
心豊かな日々を過ごされたことでしょう。



「感情的になる」が強く出た方にとっては、
ちょっと大変な1ヶ月だったと思います。
今まで抑えてきた気持ちが大噴出!
悲しかった・辛かった・嫌だった・我慢してた、こと。
えーこんなこと思ってた?
ってことがどんどん出てきたり。


ネガティブな気持ちやドロドロした心情が
苦手な方は、

「いい人」です。

いい子ちゃんでいすぎようとしたり、
大人としてふるまおうとしたり、
こうであらねば、が無意識にあったり。

どんな感情も自分の中にあるのに、
つい自分で自分をジャッジして、
こんなこと思っちゃいけない、って
抑えてしまったり。

または、
現状や人の気持ちばかりを優先して
自分の気持ちを後回しにしていたり。

いずれにせよ、
自分の内側にためこんでいたモノが出てきて
出てきたときはツライですけどね、
出し切ったあとは、けっこうスッキリしているのでは
ないでしょうか。


感情の「便秘解消」みたいな感じ? 笑



わたしも、自分の感情大噴出で
揺れにゆれた7月でした。苦笑

久々に大変だったけど、
自分の気持ちの整理をすることができて
結果的には、うん、よかった。
でも、ツラかった〜。泣



で、明日から「獅子座月間」がはじまります。


獅子座のテーマは、
ずばり
「自分を愛する」です。

自分の個性を、認めて愛する。
素直に、正直に、屈託なく。


蟹座期間の、感情の噴出は、
「自分を愛すること」の
前段階として
自分の内側を確認するための
作業だったんですね。

今月ゆれたみなさん、お疲れさまでした〜!
明日から、楽しんでいきましょうー!







by maricinq | 2015-07-22 14:36 | ☆星コラム

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31