人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雲のうしろに…

記事を書くのが遅くなりましたが、
グレイギーロッタの荒木真理さんより、
かわいい植物頂戴しました☆

本町にある隠れ家的サロン
「グレイギーロッタ」5周年だそうです☆
おめでとうございます!!!

真理さんに会うと、
いっつも元気をもらえる。
大好きな先輩です。

美容室なんだけど、
ただの美容室ではない、笑
みんなをかわいくするだけでなく
その人らしく美しく元気にしてくれちゃう
真理さん。(トークも素晴らしいのです。)

ひとりひとりが
その人らしくいきることを
真理さんは美容を通してサポートしているのですね。

やろうとしていること・方向性が一緒なので
嬉しくて、いっつも会うと話がとまりません。笑


そんな真理さんからの、
カードに書かれたメッセージ。



There is always light behind the clouds.



いま曇ってみえても
太陽はいつも輝いてるよー!
(雲の後ろの輝きに気づいてねー)




雨降りの季節ですけどね、
姿が見えなくても太陽は
いつも変わらず輝いています♡



雲のうしろに…_a0083145_1828015.jpg

(※写真はリアラさんよりお借りしました〜)




「言葉」カテゴリをつくりました☆
第一回は、マリロックこと木村麻理さんのコチラ


真理さん麻理さん
マリマリマリ!!!






by maricinq | 2015-07-04 11:00 | ☆マリ日記

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31