人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩のオマケ

日曜日、
天気が良かったので、やっさんと散歩へ。
どこ行く〜なんて言いながら
歩いて榴岡公園まで行ってみました。

噴水前で、まったりしていると、
わー、ぴーちゃんだ!
久しぶりの友人ファミリーにバッタリ遭遇。
出産直後ぶりに会った息子くんも
もう歩いてしゃべってる〜
しばし子育て談義に花を咲かせた後、

今、近くでBBQしてたんだよー
と、まーくんちへ。
同級生ファミリーが集まってのBBQ会に
ちゃっかりお邪魔しちゃいました。

焼肉屋のわたるくんもいて、
高級肉ごちそうになっちゃった〜☆
初物の甘いスイカやお土産まで!

ふらり散歩のつもりが
思いがけずのうれしい出来事

うふふ、楽しかったでーす
ありがとう☆


散歩のオマケ_a0083145_16241089.jpg


それにしても、雲ひとつない青空だった!
春だいすきー
by maricinq | 2015-04-27 16:37 | ☆マリ日記

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31