人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月Night☆レポ

本日3/6(金)3:04 乙女座15度にて、
満月でした☆

今夜は、 満月Nightを開催。

満月は、満ちるタイミング。
新月に向けて、これから月は欠けていきます。
次に向けて、改善点をみつめ、不要なものや習慣を手放していくタイミング。

乙女座の性質に関すること
「自分の仕事のやり方・身の回りの整理整頓・体調管理」について、
見直したいことを考えて、
心もカラダも余計なものを排出しよう〜♪
というお話を☆

鍼灸師みささんの、
春に向けての過ごし方のお話。
みささんのお話は、
わかりやすくて、おもしろいんです☆
笑いながら、楽しく健康になれそう!笑

お灸も数バージョンやっちゃいました☆

最後に、魚座鍋(!)をみんなで食べて、
満月手放し儀式も(←なにそれ!ふふふ)

残念ながら、満月は見れずでしたが、泣
季節の変わり目に、
切り替えスイッチオン!となった夜でした☆

ご参加くださったみなさん、
ありがとうございましたー!

みさ先生とパチリ☆
(テカテカな2人です。)

満月Night☆レポ_a0083145_21583846.jpg



3月の過ごし方のついては、コチラもどうぞ〜 →おしゃべりブログ
by maricinq | 2015-03-06 22:13 | ☆各種イベント

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31