人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ホロスコープには2種類あります〜

※こちらも合わせてどうぞ→ ホロスコープとは?


〜ホロスコープには2種類あります〜

ひとつは、
生まれた時の星の配置。
これは、
持って生まれた自分の資質やテーマを読むものです。
まるで、自分の取扱説明書のようなもの。 
つい、周囲の人や世間の風潮にまどわされて
自分自身のことがわからなくなりがちですが、
ホロスコープをみることで自分を知り、確認することができます。

実際うけていただくと
当たる当たらない以前に
「これはわたしそのものだ」ということに
驚く方が多いんです。
自分を見つめ深く掘り下げている方ほど納得度が高いようです。

若い方で、自分の理想像を自分以外のものに求めてしまっているような場合、
「そんなはずないです!」という方もいらっしゃいますが、
認めたくないけど、これが自分だということに
ご本人も薄々気づいているんですね。
若い頃は、まだ自分の考えと親や周囲の人の思いが
ごっちゃになっていることもあるので仕方ないかなとは思います。
(というか、わたしがそうだったので…苦笑)
10年後に、ああやっぱりそうだったんだな、と思っていただければ。

30代40代の方も、
今はまだ想像がつかない10年後の自分のテーマを
(年代ごとのテーマがわかるので)
確認することができるので、この先の指針に活用できます。

いずれにせよ、生まれた時のホロスコープを利用して
自分を見つめるきっかけにしてもらえたらと思います。



もうひとつは、
現在の星の配置。
これは、
いわゆる「占い」に当たるもので、
現在の星の影響で運勢をみるものです。
言って見れば、宇宙の「天気予報」のようなもの。
今が「晴れ」なのか「雨」なのか。
どの分野に勢いがあってどの分野が停滞しているか
というようなことをお伝えします。
こちらは、受け手の行動次第でいかようにも変化します。

今、波に乗る時期!、とか
嵐が来そう!、とかが
わかるので、心の準備や対応策を考えておくことができます。
知っておくと、心に余裕を持って事に当たる事ができそうですよね。

とはいえ、波に乗り損ねてもいいし、
嵐の中にわざわざ飛び出していくのも自由なんです。
そこで気づくこともあると思うので。

誤解がないように、鑑定の際にもその旨お伝えするようにしていますが、
「運命」とは「勝手にうまくいくもの」と思い込んでいる方がいらっしゃいます。
よく「恋愛運が良い時期ですよ」とお伝えすると、
自分で何もしなくても何かいいことがあるんじゃないか
と勘違いされる方がいますが、
家に閉じこもっていたり、素敵だと思う人が目の前にいるのに
何もアクションを起こさなければ、
当然ですが、なにも起こりません。

「運命」は「起こる出来事」です。
起こる出来事にどう対応するか、で
どうにでも変わります。
運命にどう対応するかは自分次第☆


前者が宿命だとしたら、後者は運命。
よく言われている言葉ですが
宿命が素材で、運命は料理、のようなものです。
自分をどういかしていくか。
大切なのはそこです。


自分を生かし、時期を読む。
2種類のホロスコープをうまく利用してみてください♪
by maricinq | 2014-10-27 22:52 | ☆星読み個人セッション

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31