「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜ごあいさつ〜


↑click こちらをごらんくださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜はじめてのかたへ〜


↑click こちらをごらんくださいませ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〜ご予約状況〜
 
↑click こちらをご覧くださいませ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【星読みメニュー】
完全予約制(対面・オンライン)


◆(初回)星読み個人セッション

(初回)90分16,000円 延長10分1,000円

※お渡しするもの

・ホロスコープ

・ホロスコープ専門用語集

※メモをとっていただくか、録音も可能です。

(初回)資料付き星読み個人セッション

鑑定資料テキスト付き 90分 32,000円

※お渡しする資料内容

・ホロスコープ

・ホロスコープ専門用語集

・ご本人のホロスコープについてハウスごとの解説

・ご本人のホロスコープについてアスペクトの解説

・ご本人の性質についてのバランスシート

・ご本人の持つ星のサビアン基礎解説

・キロン解説

・ドラゴンヘッド解説

計10枚ほど。

鑑定資料テキストは、後日作成もできます。(16,000円)


◆(2回目以降)星読み個人セッション

60分12,000円 

90分16,000円

 

星読み個人セッションを受けたことのある方へ

◆お誕生月からの1年の流れを見る、

「バースデー星読み」

・テキストなし 90分16000円 

・鑑定資料テキスト付き 90分20000円 

テキスト内容

・この1年の流れ・テーマ<心理面>

・この1年の流れ・テーマ<行動面>

※テキストは後日作成もできます。(4,000円)

◆星読みキャンペーン企画・イベント・講座

こちらをごらんくださいませ→星読みマリブログ「イベント・講座のご案内」

※星を読むのにはお時間を要します。

なるべく早めにご予約いただけますよう、ご協力お願いいたします。



お早めにご予約いただきたい理由について/

個人セッションとミニセッションの違いについてこちらをごらんください☆





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ご予約・お問い合わせは、
コチラからお願いいたします☆
 → お申し込みフォーム

※携帯電話の方へ。メールアドレスは、こちらになります。
hoshiyomicafe@gmail.com



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



星から読み解く情報は多岐に渡ります。
今、気になっていることをメインに
お話しさせていただきます。

一度のセッションでは
すべての情報をお伝えしきれないので
何度か個人セッションを受けていただくこと
をおすすめしてしております。


持って生まれた性質も
どう生かすかで
ポジティブにもネガティブにも変わります。
考え方や価値観も年齢とともに
変化するものです。
いつも繰り返すパターンは
気づくことで改善されていきます。
周囲の影響で抑えてしまっていることや、
自分でブレーキをかけていることがあるのなら
本当はどうしたいか、確認していきましょう。


星読み個人セッションでは、
・「吉凶」の判断ではなく、
生まれ持った要素をいかによりよく生かしていくか。
・星に影響されるのではなく、
星の作用をどううまく取り入れるか。
・対話を通して、ご自身の気づきをサポートすること。
を目的としています。

ひとりひとりが自分らしい生き方で輝けますように☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



a0083145_19235659.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







[PR]
by maricinq | 2017-12-31 11:00 | ☆星読み個人セッション | Trackback | Comments(0)

星読みとは?

※星読みとは?


みなさんおなじみの12星座占い。
その基になっているものを「占星術」(星読み)といいます。


占星術は、生まれた瞬間の太陽系の10天体の
星の配置(ホロスコープ)から、
その人の生きるエネルギーや人生のテーマなど、
さまざまな情報・意味を読み解くことができます。


ひとりとして同じホロスコープをもつ人はいません。
ひとりひとりが特別な個性を持った存在であることを
知るためのツールです。



また、星読み個人セッションでは
・「吉凶」の判断ではなく、
生まれ持った要素をいかによりよく生かしていくか。
・星に影響されるのではなく、
星の作用をどううまく取り入れるか。
・対話を通して、ご自身の気づきをサポートすること。
を目的としています。

ひとりひとりが自分らしい生き方で輝けますように。
そのためのお手伝いができますように☆






[PR]
by maricinq | 2014-10-28 21:08 | ☆星コラム | Trackback | Comments(0)

※こちらも合わせてどうぞ→ ホロスコープとは?


〜ホロスコープには2種類あります〜

ひとつは、
生まれた時の星の配置。
これは、
持って生まれた自分の資質やテーマを読むものです。
まるで、自分の取扱説明書のようなもの。 
つい、周囲の人や世間の風潮にまどわされて
自分自身のことがわからなくなりがちですが、
ホロスコープをみることで自分を知り、確認することができます。

実際うけていただくと
当たる当たらない以前に
「これはわたしそのものだ」ということに
驚く方が多いんです。
自分を見つめ深く掘り下げている方ほど納得度が高いようです。

若い方で、自分の理想像を自分以外のものに求めてしまっているような場合、
「そんなはずないです!」という方もいらっしゃいますが、
認めたくないけど、これが自分だということに
ご本人も薄々気づいているんですね。
若い頃は、まだ自分の考えと親や周囲の人の思いが
ごっちゃになっていることもあるので仕方ないかなとは思います。
(というか、わたしがそうだったので…苦笑)
10年後に、ああやっぱりそうだったんだな、と思っていただければ。

30代40代の方も、
今はまだ想像がつかない10年後の自分のテーマを
(年代ごとのテーマがわかるので)
確認することができるので、この先の指針に活用できます。

いずれにせよ、生まれた時のホロスコープを利用して
自分を見つめるきっかけにしてもらえたらと思います。



もうひとつは、
現在の星の配置。
これは、
いわゆる「占い」に当たるもので、
現在の星の影響で運勢をみるものです。
言って見れば、宇宙の「天気予報」のようなもの。
今が「晴れ」なのか「雨」なのか。
どの分野に勢いがあってどの分野が停滞しているか
というようなことをお伝えします。
こちらは、受け手の行動次第でいかようにも変化します。

今、波に乗る時期!、とか
嵐が来そう!、とかが
わかるので、心の準備や対応策を考えておくことができます。
知っておくと、心に余裕を持って事に当たる事ができそうですよね。

とはいえ、波に乗り損ねてもいいし、
嵐の中にわざわざ飛び出していくのも自由なんです。
そこで気づくこともあると思うので。

誤解がないように、鑑定の際にもその旨お伝えするようにしていますが、
「運命」とは「勝手にうまくいくもの」と思い込んでいる方がいらっしゃいます。
よく「恋愛運が良い時期ですよ」とお伝えすると、
自分で何もしなくても何かいいことがあるんじゃないか
と勘違いされる方がいますが、
家に閉じこもっていたり、素敵だと思う人が目の前にいるのに
何もアクションを起こさなければ、
当然ですが、なにも起こりません。

「運命」は「起こる出来事」です。
起こる出来事にどう対応するか、で
どうにでも変わります。
運命にどう対応するかは自分次第☆


前者が宿命だとしたら、後者は運命。
よく言われている言葉ですが
宿命が素材で、運命は料理、のようなものです。
自分をどういかしていくか。
大切なのはそこです。


自分を生かし、時期を読む。
2種類のホロスコープをうまく利用してみてください♪
[PR]
by maricinq | 2014-10-27 22:52 | ☆星読み個人セッション | Trackback | Comments(0)

ホロスコープとは?

ホロスコープとは?


自分の生まれた時の惑星の配置を
図にあらわしたものです。

360度の空を12分割して12星座に
当てはめ、
自分の生まれた場所から見て
どこの星座にどの惑星が位置するかを
見ていきます。

ちなみに、いわゆる◯◯座というのは、
生まれた時の太陽がその星座の方向にあった、
ということです。
(ちなみにわたしは双子座なので、
太陽が双子座にあります♪)

ですが、太陽系には、
太陽のほか、月、水星、金星、火星、
木星、土星、天王星、海王星、冥王星、
とあって、
ホロスコープでは、
この10個の天体がどこにあるか、
で見ていくのです☆

それぞれの天体、
それぞれの星座、
に意味があり、
また天体同士がどんな角度をとっているか、
にも意味があり、
さらには、360度の1度1度にも
意味があります☆

なので、
雑誌の占いや、テレビの占いは、
あくまで太陽星座だけの、
簡易バージョン。

ホロスコープでは、
もっと様々に複雑な情報が読みとれるのです。

まあ、こんなの知らなくったって
生きていけるのですよ。
わたしも長いこと知らずに
やってきましたから〜笑

占星術の起源は、
紀元前にまでさかのぼると言われています。
古来から、人は星の動きとともに
生活してきました。

ホロスコープでわかるのは、
「自分がどんな人間か」っていうこと

・どうしてわたしはこうなんだろう
・どうやったらわたしは楽しく生きていけるんだろう

ということに対して不安があるとき
とても有効なツールです☆

もちろん、
不安も悩みもない人だって
わー!わたしやっぱりこういう人だったんだー!
と確認するのも
おもしろいですよね♪

また、さらに、
生まれた時のホロスコープと
現在のホロスコープを重ねあわせて、
今の状況を知る!
ということも出来ます☆


興味のある方はぜひお試しくださいませ。


※こちらも合わせてどうぞ☆ →ホロスコープには2種類あります


今日この時間のホロスコープ図↓ My Astro Chart
a0083145_12182750.jpg

[PR]
by maricinq | 2013-09-15 12:23 | ☆星読み個人セッション | Trackback | Comments(0)