ブログトップ

12/21山羊座&冬至NIGHT☆

☆星読みアロマ☆12星座編

いわゆる星占いで「わたしは○○座」なんていいますが、
じつは、12星座すべてが個人の性質のなかに含まれている事をご存知ですか?
自分の中のさまざまなキャラクターをもっと楽しんでみましょう♪

12/22から太陽が山羊座に移動します。

今回は前倒しで、12/21に開催です!


牡羊座1ハウスから射手座9ハウスまでで
築き上げた自分自身。
山羊座10ハウスでは、
いよいよ社会の中で自分を役立てることが
テーマとなります。


みなさんの山羊座要素はどこにあるでしょうか?


山羊座にまつわるお話、個人のホロスコープの中で山羊座に関係する場所もお話しします。

そして、山羊座の性質にまつわるアロマを使って、
自分だけの山羊座ブレンドオリジナルアロマミニ香水を作りましょう♪


イベント翌日、12/22(月)は、冬至です。
今回の冬至は、冬至の日に新月が重なる、
とても特別な冬至になります。

冬至の意味や、どう過ごすとよいかなども
お話しますね。


お待ちしております!

日時:12月21日(日)17時から
場所:カフェドミュウ
参加費:3000円(ごはん付4000円)

お申し込み mieuxまり mieux-mari@i.softbank.jp  
      リアラ  alcine@i.softbank.jp
      カフェドミュウ 022−712−2455

※ホロスコープをお持ちの方は持参してください。
※ホロスコープをお持ちでない方は、事前に
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
をお知らせください。
[PR]
by maricinq | 2014-11-25 20:59 | ☆星読みアロマ | Trackback | Comments(0)

魔女の診療所

新しいプロジェクトがはじまりましたよ〜

「魔女の診療所」


↑↑↑クリック♪

ブログページに「11月の過ごし方」を載せてあります♪
ぜひご覧ください〜☆☆☆
[PR]
by maricinq | 2014-11-11 19:13 | 魔女の診療所 | Trackback | Comments(0)

11月の過ごし方

11月になりました。

蠍座NIGHT☆でもお話したのですが、
星読みから見た11月の過ごし方を。

10/23〜11/22まで
太陽が「蠍座」を通過します。

夏から秋にかけてのイベントシーズンも終わり、
ちょっと一息つきたい頃。
肌寒くなってくることもあり、
アウトドアからインドアに切り替わる時期です。

蠍座のキーワードは「深める」

みなで大騒ぎするというよりは、
大切な人とゆっくり濃い時間を過ごすのにぴったり。
普段話せないような深い話を。
恋人や友人と関係を深めるよい機会です。

また、ちょっと気持ちを内側に向けて
自分を深く掘り下げてみたくなる人も多いかも。

蠍座のキーワードには
「探究心」「洞察力」「本質にせまる」などもありますので、
やっぱりこれが好き
もっとこうしたらいいかも
など、見極め、確信を強められる時期になると思います。

射手座期に入る12月になると
また慌ただしくなってくるので、
11月のうちにこの1年を振り返り、
来年の抱負を立てておくのもおすすめです。

今年の11/22は
旧暦の「神無月」のはじまりに当たります。
「神無月」には、全国の神様が出雲に集合して
今後の縁結び会議を開くといわれています。

蠍座期の間に、
これからの自分についてぜひ思い描いてみてください♪


お店の方も夏から秋にかけてのイベント関係が一段落したので、
星読みできる時間がふえましたよ♪
ちゃっかりお知らせ。笑
これからのヒントを見つけるのに
星読みを活用してみてくださいね☆

リーディングメニュー
[PR]
by maricinq | 2014-11-04 21:43 | Trackback | Comments(0)