ブログトップ

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2014上半期星読み

2014年上半期星読み☆

ひそかに(笑)、絶賛受付中であります!

年末、各雑誌などで年間占い掲載されましたね!
わたしも石井ゆかりさんの読みました〜(^^)

一般的な星占いでは、太陽星座だけを使いますが、
ホロスコープでは、太陽系の10個の天体全部を
使うので、より詳しく自分の1年がわかります。
おすすめです☆

今月、土曜日のご予約はうまってしまったのですが、
それ以外でしたら、受け付けておりますので
興味のある方は是非♪



さてさて、
夢の話の続き。。

あれから、
続々と、いろいろなことが
明らかになってきております!
知りたいな〜と思っていることの
ヒントがやってくるタイミングが
、、、早い!

先日、
あれ?切り替わったなー
と感じたときがありまして、
自分の星を見てみましたところ、
私の太陽に月が、
私の月に太陽が重なるという
ダブル新月がおこっておりました。。。!
これはちょっと珍しいかも。

旧暦新年前に、
個人的スタート!?
気を引き締めて
がんばりたいと思います!
あ、もちろん楽しみたいと思います♡



星読みアロマも絶賛受付中です〜!
ぜひどうぞ☆
[PR]
by maricinq | 2014-01-15 01:14 | Trackback | Comments(0)

2014

2014今年もよろしくお願いいたします!

年末年始と駆け込みで、星読みのご予約いただいてました。

すっきりしていってくれたり、
これでよかったんだーと安心してくれたり。
わたしもとてもうれしいです。
ありがとうございます!

お店のほうも、
年末年始、
「ミュー詣で」と称して
大好きなみんなが遊びにきてくれて。
うれしかったし、楽しかったー!

年末感を感じないー
という人が結構いたのも
おもしろかった

今月末、1月31日が、
ちょうど旧暦新年にあたるので、
そっちのほうが
新年っぽさ感じる方も
多いかもしれません。



今朝、ちょっとおもしろい夢をみました。
ヤマタノオロチが出てきた。
しかもあたしの中にいました!

寝る前に、冥王星のこと考えていたからかな。
今の星の配置的に、冥王星がカギになってるなー
と思ってたんですね。

冥王星は、
「破壊と再生の星」
とも呼ばれていて、
インドで言うシバ神みたいな。
どーんとこわしちゃう。
で、新しいものが生まれる。

ヤマタノオロチも古事記の中で
スサノオにばーんと斬られて、
そしたら中からすごい剣がでてくるんですよ。

あーなるほど、
まだなんかあるのかー
と思って、気になって
神様カード引いてみました。

「天照大神」が出た

その、ヤマタノオロチの中から出てきた剣を
スサノオが捧げる相手が、アマテラスなんですよねー

ねー。(ひとり勝手にすごく納得。)

で、話を冥王星に戻すと、
今の星の配置、

・自分の気持ちに徹底的に素直になる

ってことが大事なんだと思います。
山羊座にある冥王星だから、
常識的なこととか、こうであらねば、
みたいな価値観をぶっ壊す!って感じ。

自分の中のルールにしばられちゃって
自分で身動きとれなくしちゃってることって
ありますよね。

へびどし。
結構脱皮したつもりでいたけど。
まだなんか、あるんだろうなー

うん。。
まだやりたいことやるのが
コワイって気持ち、
ありマス。

旧暦だとまだ終ってないから、
1月31日までに。
脱皮する!



2014年1月1日新月の星の配置☆

a0083145_0105755.png





2014年1月31日新月の星の配置☆

a0083145_0105250.png


[PR]
by maricinq | 2014-01-08 00:58 | Trackback | Comments(0)