ブログトップ

☆星読みアロマ☆

星読みアロマとは?

ホロスコープリーディング mieuxまり
アロマセラピー      リアラ

アロマトリートメント ヒーリングサロン・ソレイユ」のリアラさん
マリによるダブルセッションです☆

まず、マリがホロスコープリーディングをし、
リーディングの内容により、
その人に合ったオリジナルアロマ香水を
リアラさんが作ってくれます♪


<ホロスコープでわかること>
ホロスコープは、生まれた時の星の配置から、
その人の持ってうまれた性質や
人生のテーマを知ることができます。

<ブロックはずしがテーマ>
星読みアロマでは、特に、
コンプレックスやブレーキになっているところを
重点的に見ていきます。

☆全体的な性質・傾向
☆ブロックになっているところ
☆癒すところ

なぜかいつもうまくいかないこと、
モヤモヤしていること、
の原因がわかります!

不思議なことに、原因がわかると、
抱えているものを手放しやすくなるのですね。


<アロマオリジナル香水を作ります>
そして、リーディングの内容をふまえて、
その人に合った数種類の精油を使い、
リアラさんが、オリジナル香水を作ってくれます。

<セッション後も香りがサポート>
アロマエッセンスの香りが、
解放したり、安定させたり、前向きになることを
手伝ってくれます。

香りの作用ってスゴイです。
毎日、身につけている内に、
いつのまにか変わっている自分に気づきます。

最近ケミカルな香りが苦手になった、
という方も多いので、
天然成分のアロマオイルを贅沢に使った香水は安心してお使いいただけますよ。


これが、星読みアロマの一連の流れです。

☆モヤモヤを解消したい
☆ブロックがある気がする
☆今の自分を変えたい
☆自分のことを知りたい
☆自分らしく輝きたい

という方にオススメです。


<お申し込み方法>
①事前に、お申し込み用紙またはメールにて
・生年月日
・生まれた時間(わかれば)
・生まれた場所(わかる範囲で)
をお伝えください。
※セッション希望日の一週間前までにご予約ください。

②当日、
ホロスコープリーディングをしながら、
アロマセラピストがカウンセリングします。

③後日、(約4週間〜1ヶ月後)
アロマオイルをブレンドしなじませるのに、
約1ヶ月ほどお時間をいただきます。
香水が出来上がり次第、お届けします。

<料金>
16,000円



<場所>
仙台市若林区河原町2-5-40 1階
カフェドミュウ内

<時間>
月曜〜日曜
①15:30〜17:00
②20:00〜21:30

<ご予約はこちらまで>
mieuxマリ mieux-mari@i.softbank.jp
リアラ   alcione@i.softbank.jp
[PR]
by maricinq | 2013-09-15 12:35 | ☆星読みアロマ | Trackback | Comments(0)

みなさん、こんにちは。
mieuxのマリです。

8月からはじまりました、星読みアロマ。
おかげさまで、好評いただいております☆
ありがとうございます!
やっとブログを作れました(笑)
みなさん、どうぞおつきあいくださいね♪
[PR]
by maricinq | 2013-09-15 12:34 | Trackback | Comments(0)

ホロスコープとは?

ホロスコープとは?


自分の生まれた時の惑星の配置を
図にあらわしたものです。

360度の空を12分割して12星座に
当てはめ、
自分の生まれた場所から見て
どこの星座にどの惑星が位置するかを
見ていきます。

ちなみに、いわゆる◯◯座というのは、
生まれた時の太陽がその星座の方向にあった、
ということです。
(ちなみにわたしは双子座なので、
太陽が双子座にあります♪)

ですが、太陽系には、
太陽のほか、月、水星、金星、火星、
木星、土星、天王星、海王星、冥王星、
とあって、
ホロスコープでは、
この10個の天体がどこにあるか、
で見ていくのです☆

それぞれの天体、
それぞれの星座、
に意味があり、
また天体同士がどんな角度をとっているか、
にも意味があり、
さらには、360度の1度1度にも
意味があります☆

なので、
雑誌の占いや、テレビの占いは、
あくまで太陽星座だけの、
簡易バージョン。

ホロスコープでは、
もっと様々に複雑な情報が読みとれるのです。

まあ、こんなの知らなくったって
生きていけるのですよ。
わたしも長いこと知らずに
やってきましたから〜笑

占星術の起源は、
紀元前にまでさかのぼると言われています。
古来から、人は星の動きとともに
生活してきました。

ホロスコープでわかるのは、
「自分がどんな人間か」っていうこと

・どうしてわたしはこうなんだろう
・どうやったらわたしは楽しく生きていけるんだろう

ということに対して不安があるとき
とても有効なツールです☆

もちろん、
不安も悩みもない人だって
わー!わたしやっぱりこういう人だったんだー!
と確認するのも
おもしろいですよね♪

また、さらに、
生まれた時のホロスコープと
現在のホロスコープを重ねあわせて、
今の状況を知る!
ということも出来ます☆


興味のある方はぜひお試しくださいませ。


※こちらも合わせてどうぞ☆ →ホロスコープには2種類あります


今日この時間のホロスコープ図↓ My Astro Chart
a0083145_12182750.jpg

[PR]
by maricinq | 2013-09-15 12:23 | ☆星読み個人セッション | Trackback | Comments(0)