ブログトップ

はり・きゅうメルモのミサさんのコラボワークが始まるそうです♪



3週間から4週間の間隔で鍼灸とアロマを交互に受けることで
深く効果的に働きかけるメニュー

1回の施術で鍼灸とアロマを体験 〜内側から輝く美しさをあなたにー

↑↑↑
メニューをクリックしてご覧ください♪
会うだけで楽しくなっちゃう笑顔の二人です(笑)
ぜひ行ってみてくださいね〜!!
ワークのお申し込み・サロンの場所は、ソレイユ→こちらのページから

http://soleil444.exblog.jp/23863017/





[PR]
by maricinq | 2015-11-12 20:30 | 魔女の診療所 | Trackback | Comments(0)

a0083145_19532430.jpg



毎日暑いですね〜


みなさん、
アウトドアやレジャーの際の
虫除け対策、どうされていますか?


写真は、
先日リアラさんにいただいた、
オーガニックの虫除けスプレー。


香りがとっても良くて
お気に入りです。
虫除けに関係なくシューッとしたくなるくらい。笑


オーガニックなので
お子様にも安心ですね。


こちらの虫除けスプレーは、
ヨガスタジオシファル隣接の、
サロンポールブラールにてお取り扱いです。


ミューにも若干数ありますので、
欲しい方は、ぜひどうぞ!


100ml 1,600yen-



※写真右手の小瓶は、
わたくし愛用のラベンダーのアロマオイル。(いただきもの)
万が一、蚊に刺されてしまったときには、コレをひと塗り。
翌日には、跡形もなく消えております。
ラベンダーの殺菌作用なんですって。



※下の写真は、
先日講座にいらした方にいただいた、
まんまるズッキーニちゃん。
3色並ぶとかわいい〜
オリーブオイルでソテーして
美味しくいただきました☆
Sさん、ありがとうございました。



a0083145_19515074.jpg





今夜は、土用の丑の日☆お灸Nightです〜!!
駆け込み参加、お待ちしております。笑
[PR]
by maricinq | 2015-07-24 11:00 | 魔女の診療所 | Trackback | Comments(0)

アロマヒーリングサロン・ソレイユ
トリートメントに新しいメニューが登場☆


「サトルボディ・アロマセラピーはじめました」←click


サトルとは、
カラダの周りを取り巻く微細なエネルギーのことです。

精油の波動が
人のエネルギー体やチャクラの波動を刺激して、
心や身体に問題を生じさせているエネルギー体の
波動の歪みのバランスを調整していきます。

〜リアラさんのブログより〜


a0083145_2153352.jpg



リアラさんとは、「星読みアロマ」で
コラボしています☆
私自身、リアラさんと出会って
アロマの香りの作用が
こんなに効くんだ〜というのを
実感しております♪

そのアロマオイルをつかったトリートメントは
本当に気持ちいいですよ〜
カラダもココロもほぐれていく感じ☆

忙しさにかまけて、
ついついおろそかにしがちなカラダのケア。
いまの自分の状態にあったメニューを
リアラさんと相談しながら探してみてくださいね☆
[PR]
by maricinq | 2015-06-18 21:25 | 魔女の診療所 | Trackback | Comments(0)

majo5ミーティング☆

昨夜は、月イチ定例
「majo5ミーティング☆」


それぞれ
アロマ・ヨガ・東洋医学・アーユルヴェーダ・占星術
の愉快な仲間たちです。
集まると、まーにぎやか。笑
話が止まりません。笑


東洋の思想も西洋の思想も
根っこは同じなのですよね。
同じことを伝えるのに
どう解釈するか、表現方法が異なるだけ、
だなーと思います。


なので、
みんなで集まると、
なるほどー!
つながるねー!
と発見がいっぱい☆



わたしたちのココロとカラダは
常に一定でなく変化し続けています。

だからこそ、
ココロとカラダを健やかに生きるための
こういった知識・知恵が生み出されたのですよね。

自然界からの学び
先人達の知恵の結晶です☆



今回は、アーユルヴェーダYUKIさんに講師になっていただき、
アーユルヴェーダの理論と
みんなのプラクリティー解析をしていただきました☆



アーユル→生命(身体・感覚器官・ココロ・soul)
ヴェーダ→科学/知識
生き方の知識・知恵。



アーユルヴェーダの中には
インド占星術も含まれています。
普段やっている占星術の理論と重なるところがいっぱいで
はー楽しかった!
この模様は、近日おしゃべりブログで
公開予定です☆
ぜひ見てみてくださいねー♪



魔女の診療所おしゃべりブログ☆


a0083145_1473352.jpg

a0083145_147015.jpg

[PR]
by maricinq | 2015-06-16 14:54 | 魔女の診療所 | Trackback | Comments(0)

診療所ブログの更新

「魔女の診療所おしゃべりブログ」更新しました♪

今回は、先日伺ったヨガスタジオシファルの体験レポ☆
ぜひ見てくださーい☆
[PR]
by maricinq | 2015-05-08 18:43 | 魔女の診療所 | Trackback | Comments(0)

ヨガ体験レッスン

昨日は、診療所メンバーで
ヨガスタジオsifalrシファルの体験レッスンに参加してきました☆

ふわ〜気持ちよかった!
昨夜はぐっすり寝れました☆

体験レッスンの模様は、
ここでは省略。
近々「魔女の診療所おしゃべりブログ」にて
公開予定です。
ぜひ見てみてくださいね〜!


a0083145_15525434.jpg

[PR]
by maricinq | 2015-04-16 16:12 | 魔女の診療所 | Trackback | Comments(0)

鍼灸・マッサージの杉山みささんがブログを開設しました!

見てみてくださいね!
こちら⬇
varmano
[PR]
by maricinq | 2015-04-09 16:48 | 魔女の診療所 | Trackback | Comments(0)

魔女の診療所

新しいプロジェクトがはじまりましたよ〜

「魔女の診療所」


↑↑↑クリック♪

ブログページに「11月の過ごし方」を載せてあります♪
ぜひご覧ください〜☆☆☆
[PR]
by maricinq | 2014-11-11 19:13 | 魔女の診療所 | Trackback | Comments(0)