人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/4開催 満月NIGHT☆星読み×シンギングボウル



11/4(土)
満月の夜、
満月NIGHT☆を開催します!
星読みとシンギングボウルのコラボイベントです。


※満月星読みを兼ねての開催です。


牡牛座の満月です。


テーマは「欲望」


〜キーワード〜
・貪欲
・集中
・シンプル


今回の牡牛座満月のテーマは、
「自分の欲望を満たす」


欲望、、、って
わお!って感じですが。


みなさん、誰しも
自分の幸せを望んでいるはず♡


わたしが欲しいもの
自分が望む姿


自分の望みは、
アタマで考えるものではなく、
肉体がわかっているはずです。


自分の感覚やセンスに従って。
わたしの喜びと幸せを
ごく自然に求めること


胸に秘めた生き方を実践していこう。


満月なので、
望みを叶えるために、

・余計な考えを取り除いたり
・やり残しを片付けたり
・意識を切り替えたり

するのに向いています。



今の星のお話と、今回の満月のテーマ、お一人ずつの満月星読み(ミニ)をします。
星読みの後は、シンギングボウルタイム


参加された皆さんが各々
自分の感覚に集中しやすいように、

音で誘導していただきます。

余計なものが外れて
クリアになっていく感覚
味わってみてください。



終了後は、みんなでごはんタイム。
スパイスたっぷりインドカレーで、
五感の「味覚」を堪能してくださいね♪




日時:11月4日(土)18:00〜20:00
場所:星読みカフェミュー
星読み:マリ
シンギングボウル:Masae
参加費:3800円(カレー付)
定員:10名(5名様以上で開催)残席2
お申し込み締め切り:11/3まで

持ち物:筆記用具(メモ用に)

※当日は体を動かすわけではないですが、
リラックスしやすい服装がオススメです♪

お申し込みは、こちらまで。
hoshiyomicafe@gmail.com




〜マリより一言〜


昨年の11月にもお店で演奏してもらったMasaeさん
今年もわたくしたっての希望で
コラボイベントを開催していただくことになりました!


シンギングボウルの響きは、
本当に、体に浸透しながら、
シンプルな状態に戻して
グランディングさせてくれる


終わった後のすっきり感が
ハンパないのです!😍


先日、木星が蠍座に移動し、
流れが切り替わったばかりです。


今年の夏は、意識の切り替えで
激動の日々を過ごした方も
多いかもしれません!


シンプルなわたしの状態に
整えていきましょう♪


とってもオススメのイベントですので、ぜひいらしてくださいね♪
ご参加お待ちしておりまーす!!😊




当日は、千田佳穂さんの素敵な作品たちも見れますよ♪
こちらもどうぞお楽しみに。







11/4開催 満月NIGHT☆星読み×シンギングボウル_a0083145_21080908.jpg






by maricinq | 2017-10-30 20:57 | ☆各種イベント

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31