卒業生ご感想⑥

現在、
2017年度星読みアロマ講座
受講生受付中です♪


2016年度卒業生の方のご感想です☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水曜夜クラスIちゃんより

~星読みアロマの感想~


よくよく1年前を思い出すと、

星読みアロマという講座名は実際は何をするのか

「?」といった感じだったと。

マリさんからどんな感じなのかをたくさん聞いて

やっと第1回目を受講したような…

でも、終ったあとには初めての体験が

それはもう楽しくて楽しくて

来月の講座のことを考えていました。

きっと無意識に自分のことをもっとよく知りたかったんですね。



毎回メンバーとマリさん、リエさんと

この時間を過ごしていると

いろんな感じ方、考え方、発し方があって、

どんな人にも相反する要素もあって、

葛藤があって。

真剣に地に足つけて生きて行こう!

と思う時間でした。



相反する要素でも考え方、感じ方の方向を

プラスに変えて過ごしてみる。

そんな暮らし力を星読みで感じて。

アロマでは素直なもともと持っている感覚や感情をたっぷり感じて。


振り返れば、

丸ごと自分を受け入れるということが

私にとっては大切なテーマだったのかなと

今さら確認しました。



言葉では表せない

濃い濃い時間は本当に宝物になりました。



また次のサイクルが始まるな~と思うけど

積み重ねた自分を信じて、

落ち込んでもそんな自分を可愛がって

また過ごして行きたいと思っています。



1年どうもありがとうございました!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Iちゃん、ありがとうございました♪

グランドクロスに
グランドトラインが
重なるという、
Iちゃんのホロスコープ。

ものすごいエネルギーの持ち主で、
大きなことを成し遂げる人にも多い配置なのですが、

自分の中のいろんな要素に、
自分自身が振り回されてしまうことも。

自分の性質を一つ一つ読み解くことで、
なぜ、こうなのか
自分の性質を把握できたのではないかと思います♪

講座も毎回熱心に、
自分や周囲の人に当てはめ
ぐんぐん吸収してくれました。

今後のIちゃんの活躍、
楽しみにしてます!


a0083145_13254856.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://maricinq.exblog.jp/tb/23672290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maricinq | 2017-02-23 18:45 | ☆星読みアロマ講座 | Trackback | Comments(0)

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31