人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読みアロマご感想③りえさんから

星読みアロマ講座の
アロマ担当りえさんが、

ブログを書いてくれました♪



ぜひ読んでみてくださいねー!!


りえさんんも書かれているように、


人間て、複雑な構造です。


12星座の性質、10天体の性質、


それらが複雑に絡み合って


全部、自分なの。


こんな私も あんな私も


矛盾があって当たり前。


いろんな要素があっても


それって、ふつーのことです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りえさんからのメッセージ




いろんな性質があるんだという事は、頭では

理解しているけどハートで受け入れてなかったんですね。




きっと、、




ホロスコープをハートで素直に認めて受けいれたとき



それこそ、こうじゃなきゃならないという

自分が作った枠組みから解放されて



いろんな性質を持った自分をはじめて愛おしくて大切にしたい053.gif



と、思えてくるのだと感じた今日この頃。




月に1度開催する星読みアロマ年間講座072.gif

まずは、自分の中にある星座の性質を理解して、

体感していく流れとなっております。



そして、体感している期間中、自分に備わっている

星座の性質をハートで受け入れることができる

ようにアロマでサポートしていけたらと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2017年度 星読みアロマ講座、

あなたも参加してみませんか?


まずは、お試し1回講座もご用意してます。

お申込みお待ちしております😊


2017年度 星読みアロマ講座 募集のお知らせ☆



星読みアロマご感想③りえさんから_a0083145_13254856.jpg












by maricinq | 2017-02-17 15:59 | ☆星読みアロマ講座

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31