星読みアロマ年間講座 卒業生からのご感想です☆

先日の土曜日は、
2016年星読みアロマ年間講座
土曜午後コースの最終日でした☆

現在、2017年度の
「星読アロマ年間講座」
受講生受付中です♪



この講座では、
毎月一つの「星座」を
ピックアップしながら、

実際に、
自分のホロスコープを読む
のが特徴です☆

1年かけて、
しっかりと
自分を知る
ことができます。

アロマは、
自分の感覚を信じることや
感情の開放をサポートしてくれます。

月に一度のこの時間は、
学びながら、
毎月のメンテナンスにも
なっているようです♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

土曜午後コースの卒業生、
Sさんのご感想です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


星読みアロマ年間講座を受け始めて、

もう一年。あっという間でした。

Mariさん、Rieさん、

一緒に受講したみなさんと過ごした

月一回の講座の時間は、

本当に楽しくて、居心地がよくて、

毎回時間の感覚がなくなっちゃうぐらい夢中になってました。



一年前の今頃、

私の中で星読みブームみたいなのが起きていて(笑)、

「自分のホロスコープを読んでもらって自分のことをもっと知りたい」という気持ちと、

「占星術そのものについても学びたい」という両方の気持ちがあったので、

そんなとき見つけた星読みアロマは私にぴったりでした。

星読みアロマでは、12星座を順番に毎月一つずつその時期の星座を取り上げてくれるので、

ゆっくり、一つ一つの星座を実際に体感しながら学ぶことができて、私はそれがとても好きでした。 


そして、毎月、その星座のテーマに合わせて

Rieさんが選んでくれた数種類の香りをブレンドするオリジナルの香水作りも、

「自分を感じる」素敵な時間でした。



この一年の講座を通して、

自分の中で一番変化したなぁと思うのは、

前よりずっと自分の感覚を信頼できるようになってきた、ということです。

これは私にとってすごく大きいことで、すごくうれしいです。

そのおかげで、いろんな場面で楽になりましたし、ぶれにくくなった感じがします。


そして、自分の感覚が前よりずっとクリアになってきました!

これは言葉でうまく説明できないのですが、ものすごく感動的な体験で、感覚がクリアになると、「わたし」という存在がクリアになって、世界を感じる感度があがる、というか、同じ世界の中にいるはずなのに、同じ世界を見ているはずなのに、前より世界が鮮やかに感じられて、楽しいのです♪



これは、あくまで私の個人的な感想ですが、きっと日々自分の内側を見つめて向き合うことで、本当の自分が見えてくる、本当の自分に還っていく、「ありのままの自分でいいんだ」って思えてくる、そんな風になっていくのかなぁと思います。



星の動きを感じながら日々を過ごすのは、意識しないでいたときより、楽しいし豊かな気持ちになるなぁと感じます。

そんな感覚を知れたことにも感謝です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Sちゃん、ご感想ありがとうございました!


1年前、参加したての時は、

ふわっとした雰囲気のSちゃんでしたが、


回を増すごとに、

どんどん

意志がはっきりして

落ち着きが出て。

変化していく姿が印象的でした。


講座も熱心にメモを取り、

積極的に質問してくれて

嬉しかったです♪



自分はこれでいいのだろうか?

という不安を、

これがわたしだ!

と自己肯定すること。


彼女自身が、ここに

しっかりと取り組んだからこそなんですよね。



自分の軸がしっかりしていくと、


「このわたし」で

いろんなことを体験して、

そこから学んでいくことができます。



柔らかく可愛らしい雰囲気はそのままに、

落ち着きと客観性をもって

しっかり自分の意見を伝えられるSちゃん。


とっても素敵です✨✨



ご感想ありがとうございました!

またねー💕😄



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2017年度 星読みアロマ講座、

あなたも参加してみませんか?


まずは、お試し1回講座もご用意してます。

お申込みお待ちしております😊


2017年度 星読みアロマ講座 募集のお知らせ☆



a0083145_13254856.jpg











[PR]
トラックバックURL : http://maricinq.exblog.jp/tb/23643855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maricinq | 2017-02-13 18:32 | ☆星読みアロマ講座 | Trackback | Comments(0)

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30