人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シファル×星読みイベントありがとうございました〜!

今日、2/5は、
星読み会でした☆

ヨガスタジオシファルのHP

シファルのかおりさんのご提案で開催した、今回のイベント。
テーマは、「キロン」について。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「キロンが教えてくれること
〜苦手意識を強みに変える」

キロンという小惑星があります。

キロンは、

・コンプレックス
・トラウマ
・苦手意識

をあらわす星。


キロンがあるハウスのテーマは、

*自分にとって悩みやすいこと
*苦手意識のあること
*傷つく体験をしやすいこと

をあらわしています。


誰もが、どこかのハウスにこのキロンを持っています。
まずは、自分の「苦手意識」を知ること。


キロンは、「コンプレックス・トラウマ・苦手意識」の星であると同時に、
「癒し」の星でもあります。


傷ついた自分の心を癒し、
その体験からの学びを受け入れることで、
人生の流れが大きく変わります。


より、人生を楽しみ、
輝いて生きていけるようになるポイントです。

このテーマに積極的に取り組み解放した時、
その経験が自分にとっての「強い自信」に切り替わっていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最初は、代表数名の方のホロスコープを見せていただき
説明しようかと思ったのですが、

急遽、全員のホロスコープを見ることに!
公開セッションです!


コンプレックスや苦手意識って、
恥ずかしいし、できれば隠しておきたいもの。

だけど、こういう機会に、
自分の痛みや悩みを他の人にもシェアすることで、
恥ずかしいことではないことに気づけて
自分を明らかにするきっかけになります♡


参加者の皆さんのそれぞれの「キロン」についてお伝えし、
みなさんからはそれぞれ、
自分の体験したこと・感じたこと
をお話ししていただきました。

トップバッターの方が、
自分の思いをお話ししてくれたおかげで、
「話していいんだ」という雰囲気を作ってくれましたよ♪


キロンのテーマは、年齢とともに少しずつ解放されていきます。
多くは、幼少期の体験、
家族や両親、身近な人との関わりの中で
・傷ついてしまったり
・思いこんでしまったこと
が関係しています。


「自分を生きる」にあたり、
前へ進みたいのに、なかなかうまくいかない場合、
このコンプレックス・苦手意識が
足を引っ張っている場合があります。


というか、だいたいそうです(笑)


キロンのテーマから、
自分の傷ついた心を癒し、
苦手意識を解放していくきっかけがつかめたら
嬉しいです。


みなさん、それぞれの思いをシェアしていただき、
話しているそばから、
何かが解放していくのが感じられました。


本当にいい時間でしたねー♡
ご参加くださった皆さん、
イベント開催の場を与えてくれたかおりちゃん、
ありがとうございましたー!!!


シファル×星読みイベントありがとうございました〜!_a0083145_18424278.jpg



シファル×星読みイベントありがとうございました〜!_a0083145_18425485.jpg


シファル×星読みイベントありがとうございました〜!_a0083145_18422739.jpg
右肩上がり♪
バージョンアップポーズで集合写真です☆



すごくいい会だったので、
ミューでも開催したいと思います!!



2/19(日)開催
14:00〜16:00

「キロンが教えてくれること
〜苦手意識を強みに変える」

あなたの苦手意識はどこですか?
それはあなたの「強み」かもしれません。
開放していきましょう☆

参加費:4500円
ホロスコープ・キロン解説シート付き
定員:10名様

お申し込みは、
コチラからお願いいたします☆ → お申し込みフォーム

※携帯電話の方へ。メールアドレスは、こちらになります。
hoshiyomicafe@gmail.com














by maricinq | 2017-02-05 19:54 | ☆コラボイベント

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31