人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/25 本日下弦の月です☆

下弦の月は、
次の新月に向かって、
計画を立てたり、見直しをしていくポイントです。


8/25 本日下弦の月です☆_a0083145_15080346.jpg

下弦の月 8/25(木)12:41


月の双子座入りで、
柔軟宮のグランドクロス。


やる気もあって、
表面的には落ち着いて見えるけど、
なかなか定まらない気持ち。


堂々巡りをどこに着地させるか?


ライフワークを見つけて
ポジティブに取り組みたい火星と土星。
自分らしく機能的な型を作りたい月。
うまくまとまるシステムを既存の中に
探そうとする海王星。
太陽のシンボルは「守護天使」
どこかで「信じていれば叶うはず」
といった思いが。


MCのシンボルは「ウィジャ盤」
無意識の中に可能性を探そうとする。

無意識から湧いてくる衝動を
抑え込まず、身を任せてみる。

走り出したくなったり、
踊りだしたくなったら、
構わずやってみる。
心が解放され、リフレッシュする。


無意識に身を任せるという点で、
おみくじ引いたり、
占いで流れを見てみようか、
目に見えないものの力を借りてみよう
という答えに行き着く人もいそう。


煮詰まらせても
こじらせるだけ。
一度、リフレッシュする何かを!



という星の配置です。






by maricinq | 2016-08-25 19:32 | ☆新月・満月星読み

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31