人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん花開いていく

今日の星読みランチに、
昨年の講座受講生Aちゃんが来てくれました☆


がんばり屋さんで、
繊細で、


ものすごく可愛くてスタイルも良いのに、
自信がなくてついネガティブ思考になっちゃうところ。


端から見てると、
そんな一面も可愛いのだけど。笑


でもね、私はAちゃんのチャートを初めて見たとき、
「あ、この子は変わるぞ。」
と思ったの。笑


初めて会ったときは、
ものすごく荒れていた時期で。笑


でも、それから、
少しずつ、変わり始めて
望んでいた未来を手に入れた。


生き生きと楽しい毎日。


そして、
一つ到達すると、
また一つ、
次の課題が見えてきて。


一喜一憂しながらも
「わたしってこんな人だったんだ」
に気づいていって。


多分、これからもどんどん変化していく。


わたしも若い頃は、
トンガッテいた時期があったし、
「0か100か」の極端な思考だったので、


Aちゃんの今の状態が
よーくわかる。


振り返ったときに、
どの経験もぜーんぶ無駄じゃなかったって思える日が来る。
笑える日が来る。


そして、私たちは、いつも
道の途中なのよねー


Aちゃんの変化の過程を
見せてもらえるのは
わたしにとって本当にありがたくて嬉しいこと。


講座で学んだ星読みの知識も、
自分や関わる人の理解に上手に取り入れて
活用してくれていて、


アタマでの理解じゃなく、
体感で理解してくれてる。


そこも、とても嬉しかったな。


変化って「成長」のこと。
まだまだAちゃんの可能性はいっぱいある。


これからどんどん開花していくんだろうなー


もがいてあがいて
気づいて
さらっと
前を見て進んで行く



うふふ。
やっぱり可愛いなー
今日は来てくれてありがとうー。
次にまた会える日が楽しみです。



どんどん花開いていく_a0083145_19020907.jpg



























by maricinq | 2016-08-13 19:05 | ☆マリ日記

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31