人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星読み個人セッションご感想いただきました☆

星読み個人セッションのご感想を
いただきました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


個人セッションを受けて


1年前に初めて個人セッションを受けました。

ホロスコープには自分の特徴がよく出ていて、

「やっぱり自分は面倒くさい奴だな」

というのが感想でした(笑)

そしてこの1年の流れは、視野を広げる、

考え方の幅を広げる時と書かれてありました。


そして1年が経ちメモを振り返ると、

強制的ではあるけれども

視野や考え方が変わる状況になり、

それに伴う行動も変わり成長できたのかなと思います。


マリさんの星読みは占いとは違って、

自分がどんな傾向になりやすいかを

過去を踏まえて読み解き、

今はどんな時期とか対処方法を

一緒に見つけていくことだと思います。


私は自分の事が一番分からなくて、

嫌だな、苦手、怖いなとか素直な気持ちを

他人に伝えないようにしていたけれど、

それではダメだなと最近思っていました。


星読みでもまさに、

今年は心を鍛えるがテーマになっていて、

隠さない、セルフコントロールを平常心で

と言われてしまいました。

今直ぐは難しいけれど、あまり考え過ぎず、

焦らずに取り組んで行こうと思います。


悪い所だけではなく良い所も自分で認めて、

今生でチャレンジしたい事にも、

軽やかにチャレンジしてみたいと思います。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



Nさん、ご感想ありがとうございます!^^


本文中に、「強制的」と書いてありますけど、

実は、Nさん、

昨年のセッション直後、

なんと交通事故にあってしまったのだそうです。


1年ぶりのセッションで、

「その後いかがお過ごしでしたか〜?」^^

と呑気に聞くわたし。


「実はあの後. . .」


「えーーー!!!」


1年前は人間関係のことなどを中心にお話ししていて、

「事故に注意」的なことは

全然読んでもいなければ、伝えてもいませんでした。


そのことを

「ごめんね〜!」

とお伝えすると、


Nさんは笑顔で、

「全然いいんです。」

とおっしゃってくださいました。



交通事故にあったのにもかかわらず、

Nさんは早速、

星読みに出ていた「視野を広げる・考え方の幅を広げる」

を実践されたのです。



事故にあった自分を客観的に眺めたり、

病院で関わる人たちの中で

今までちょっと苦手だと思っていたタイプの人との

上手な関わり方を見つけたり、

自分のカラダが治っていく経緯を感じて観察したり。



聞いていて、

こちらが感動するほど、

事故をただの事故ではなく、

「自分の変化のきっかけ」として

前向きに活用されていたのでした。



「起こってしまった事実は変えられないけれど、
これから長い時間を恨みや可哀想だという
負の気持ちを持ち続けるか、
自分の回復力凄いぞと前を向くか」
と思ったそうです。



病院での様子を笑いながら説明してましたからね!

わたしもおかしくて笑っちゃいましたけど!笑



なかなかできることではないと思います。

確かに「強制的」な変化だったけれども

そこに、自分から積極的に取り組んだNさんの姿勢が

素晴らしいと思いました。



1年ぶりのNさん、

なんだかどっしり落ち着いていましたもん。



仕事もできて、周囲への察知力も高いNさん。

もっと自分の魅力を認めて、表に出していくことが今後の課題です♪


もう素敵なんですから

どんどん輝いちゃってくださいね☆^^










by maricinq | 2016-07-31 14:59 | ☆星読み個人セッション

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31