ブログトップ

星読み個人セッション〜はじめての方へ

〜はじめてのかたへ〜


星読み個人セッションは
こんなときオススメしています。

・なんで自分はこんな人間なんだろう?と思う時
・やりたいことがわからなくなった時
・転機かも?と思う時
・これからの方向性を確認したい時
・思うようにいかない原因を知って改善したいと思う時
・星に何が現れているのか、知りたいと思った時


星読みでどんなことがわかるの?


星読みでわかること①
〜どうしてわたしはこうなの?〜
・価値観
・思考パターン
・行動パターン
・自分に合う働き方
・収入の得方
・人との関わり方
・家族のこと
・恋愛・結婚について
・どんな自分を目指しているか
・魂の性質
・課題となる側面
・もっと幸せに生きていくには?


星読みでわかること②
〜どうしたらいいの?〜
いま取り組むべきテーマや、
今後の方向性、
現状とこれからの流れを
見ることができます。


星読みでわかること③
〜自分の心象風景をイメージする〜
ホロスコープを解説しながら、
ご自身のココロの中を
イメージしていただきます。
自分の内側を整理することで、
目の前のことにも取り組みやすくなります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


星から読み解く情報は多岐に渡ります。
今、気になっていることをメインに
お話しさせていただきます。

一度のセッションでは
すべての情報をお伝えしきれないので
何度か個人セッションを受けていただくことを
おすすめしてしております。


持って生まれた性質も
どう生かすかで
ポジティブにもネガティブにも変わります。
考え方や価値観も年齢とともに
変化するものです。
いつも繰り返すパターンは
気づくことで改善されていきます。
周囲の影響で抑えてしまっていることや、
自分でブレーキをかけていることがあるならば
本当はどうしたいか、確認していきましょう。


星読み個人セッションでは、
・「吉凶」の判断ではなく、
生まれ持った要素をいかによりよく生かしていくか。
・星に影響されるのではなく、
星の作用をどううまく取り入れるか。
・対話を通して、ご自身の気づきをサポートすること。
を目的としています。

ひとりひとりが自分らしい生き方で輝けますように☆




お早めにご予約いただきたい理由について/

個人セッションとミニセッションの違いについてこちらをごらんください☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a0083145_19235659.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






[PR]
トラックバックURL : http://maricinq.exblog.jp/tb/23027832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maricinq | 2015-02-04 12:00 | ☆星読み個人セッション | Trackback | Comments(0)