恋愛・結婚星読みキャンペーンを終えて☆

6月まるまる1ヶ月開催いたしました、
「恋愛・結婚星読みキャンペーン♡」

たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました!!!

今回は、男性のお申し込みや
ご夫婦でのお申し込みもありまして
連日、みなさまの星を読ませていただくのが
とても楽しい時間になりました☆


皆さんに色々お伝えしたことがあるのですが、

女性陣で、目立った点は、
やはり!!

自分の魅力に気づいてね!

もう〜、ホントに謙虚が過ぎますよ〜笑
こんなに素敵なのにー
わたしなんて. . .
とか言ってちゃもったいないですよー!

というタイプの方。

あと、本当は自分の望みに気づいているのに
わたしなんて. . .
と遠慮している方も!

星読みで知ってしまいましたね?
自分の魅力と望みを!

ぜひ、受け取ることを決めてくださいね♡



あと、
よいパートナーシップやコミュニケーションが
なかなか取りづらいという方々。


一番肝心なこと伝えてくださいねー!

自分の気持ちを表に出すのが苦手な方も
もちろんいらっしゃるでしょうが、
普段のコミュニケーションは何の問題もないのに、
一番肝心なとこ端折る人の多いこと!笑

「メールの返事が遅い」

ではなく!

「さみしかったよ〜♡」

と伝えてください♪

本当に伝えたいのは、
「会いたい」
「嬉しい」
「あなたが好き」
ではないですか?

その周りにある、
どーでもいいことを指摘して
彼を責めないでくださいね〜♪



あと、確認取らずに
勝手な思い込みで妄想してしまう方々。笑

「こういう言動ってことは
きっとこうに違いない!」

って、それ全然違いますからー!

「それってどういう意味だった?」
「こうしてくれたら嬉しいな」

ちゃんと、彼の本心を確認してください♪
そして、自分の本心を伝えてくださいね♪
(優しくね♡)

彼はエスパーではないし、
あなたもエスパーではありませんよね。笑

何もかもうまくいくのが理想のパートナーではありません!!!
(ここも勘違いしている方多し!)

コミュニケーションを取り合うことで
2人の関係を構築していくのです♡



総じて、皆さんにお伝えしたのは、


自分以外は外国人と思え!(笑)


だって、当たり前でしょう?
育った環境も文化も違う異国の人ですよ、他人は。

目玉焼きにソースか醤油かレベルから
みんな違って当たり前。

だからこそ、
お互いを見せ合って
お互いの違いを知って
2人ならではの良い関係を築いていくことが
大切です♡



大切なのは、素直であること♡


素直に自分の気持ちを伝え、
わからないことは素直に聞く。

意地っ張りな私を愛して♡
は、正直めんどくさいです。笑

素直な気持ちのコミュニケーションは、
変なことになりようがありませんよ。

素直に愛し合って、
2人の関係を楽しんでくださいねー!!!



わたくし、結婚生活今年で18年になりますが、
パートナーほど、人間関係の基本を鍛えてくれる相手はおりません!
と思っています。
赤の他人と関係性を築いていくって、
本当に素晴らしい体験です♡

ぜひみなさんにも味わっていただきたい!

その前に、
自分のことをよく知っておくことが
とても大切です。


今回、星読みで、
自分の性質、恋愛傾向がわかったみなさんは、
これから異性と出会う時、
以前とは違ったアプローチができるようになっているはず!!


もし、嬉しいご報告がある場合は、
ぜひご一報くださいね♪
お待ちしています!!


というわけで、
みなさまご参加ありがとうございました〜!!!



a0083145_14061647.jpg






もうちょっと書きたいことあるから、
続きを書くかもしれません. . .!!





[PR]
トラックバックURL : http://maricinq.exblog.jp/tb/22979944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maricinq | 2016-07-09 20:43 | ☆星読み個人セッション | Trackback | Comments(0)

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30