ブログトップ

コズミックヨガ版「生まれてきた目的を知るワーク」レポ☆

先日、仙台のヨガスタジオ
に通う方たちに向けて、

「生まれてきた目的を知るワーク」

を開催いたしました☆


a0083145_18141558.jpg

a0083145_18143033.jpg



大きな変化の流れにある現在、
今一度、自分が何をしに生まれてきたのか
ホロスコープから読んでみる。

昨年からずっと自分の中で温めてきたワークです。



ホロスコープからは、
自分の資質、心理状態、今取り組むべきこと
などがわかりますが、

もう少し、大きな視点で、

宇宙から見た「自分」

を確認するワークをしてみたいな、
と思っていたのです。


しかし、これは
ある程度、
しっかり自分を見つめていて
自分の生き方を歩んでいきたい
と思っている方でないと

理解しづらいのかもなー

とも思っていました。


どんな人たちがこのワークを受けたいだろう?


と思った時に、
ふと、コズミックヨガ主催の晶さんの顔が浮かび、、、


ナイスタイミングで、
晶さんがお店に遊びに来てくださり、、、


実は、こんなことしてみたいんだよねー!
と勇気を出して話してみたところ、
とんとん拍子で話が進み、、、


開催に至りました♡



晶さん主催の
「コズミックヨガ」

コズミックという単語が気になって
聞いてみたところ、

「そう、星の通りに生きるって意味だよ」

とのお答え!!


晶さんの大叔母さまが立ち上げた
「COSMIC YOGA (コズミックヨガ)」

まだまだ今のようにヨガが一般的ではない頃から
活躍されていた第一人者の方です。

大叔母様は、
ヨガと占星術のセットでの
取り組みをされていたとのこと。


それで晶さんも占星術のお勉強をされていたそうなのですが、
占星術って、習得するまで時間がかかりますからね、、、泣

晶さんが、占星術取り入れたいけど、どうしようかしら?
と思っていたところでの「出会い」でした♡

私も常々、占星術で足りないところは、
ヨガやアロマや、そに他のボディワークなど
お互い連携していけたら良いなーと思っているので、
コラボできてとても嬉しかったです。


実際、星読みにいらっしゃる方の中には
ヨガを学んでいる方、ヨガティーチャーの方が
ホントに多いんですよ。


普段から、宇宙と地球と自分のあり方に
取り組んでいらっしゃるヨギの方々には、
星読みの世界もすんなり受け入れて頂けるので、
私もお話していて、とても楽しいのです♡



というわけで、
お店でのメニュー公開の前に、
「コズミックヨガ限定メニュー」として、
「生まれてきた目的を知るワーク」を
開催しました☆


ワーク開催について
晶さんがブログに書いてくださいました。




お店で提供するメニューとしての
「生まれてきた目的を知るワーク」は、
後ほど、詳細と募集時期のお知らせをいたしますね♪

気になる方は、ぜひお楽しみに!!


a0083145_18135729.jpg


a0083145_18144518.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://maricinq.exblog.jp/tb/22979628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maricinq | 2016-07-09 18:14 | ☆イベント | Trackback | Comments(0)