人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂と肉体意識のワークショップに参加してきました☆

昨日は、とあるワークショップ参加のため、
お店をお休みさせていただきました。

「魂の性質を知るワーク」と
「魂と肉体意識のワーク」。

魂の性質を知るワークでは
凹の性質か、凸の性質かを見ていきます。

魂と肉体意識のワークでは、
魂が望む生き方と肉体意識の感情について。
肉体意識に執着して残っている感情を
表に出して解放していきます。

このワークショップの目的は、
グループで行い、参加者全員で「シェアリング」すること。

今回は、顔馴染みの友人5名で参加しました。
5者5様の性質。

どんなことを気にしているのか、
どんな思いを抱えているのか、
普段、よく話している気心が知れているはずの仲間でも
「ああ、そんな思いを抱えていたのね」
わかっているようで、理解しきれてなかった部分を
知れたことが本当によかったです。

お互いの性質の違いを知ること。
コレ、わたしが最も重要視していることでもあります。

全く異なる星からやってきた魂たち。
生まれも育ちも気質も違う魂が、
人間として、この地球上に生まれ、
出会い、共に生きること。

地球でしかできない、貴重な体験です。

地球という、
アミューズメントテーマパークで
感情を味わい、体験を楽しむこと。

魂の性質や、人間という存在について、
断片的に知っていたことがつながって
おさらいできた気分です。

この辺のお話については、
もう少し、自分の中でまとまってきたら、
詳しいことをシェアしたいと思います。


ちなみにわたしは、
凸の気質で
つまり男性性が強い魂。
でも、肉体は今世、女性です。

ほっとくと、
肉体意識を無視して置いてきぼりに
してしまいやすい。

魂と肉体意識を
しっかりつなげるためには、
丹田、腹に座ること。

ここが、
いつもふわふわしやすくて、
意識が上(頭の方)に行きがち。

今まさに取り組んでいるテーマです。^^;)


今日は、この後、
「あなたと私の星読み」のセッションが
2本入っています。

今から、ご主人との相性のご依頼のお客様。
お話ではよく聞いているご主人が
一体どんな性質を持っている方なのか!
お伝えするのが楽しみです☆


「あなたと私の星読み」は、6/30まで。
来週は、まだ空きがありますので、
気になる方は、この機会にぜひどうぞ!!









by maricinq | 2016-06-17 12:04 | ☆マリ日記

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31