ブログトップ

「あなたと私の星読み」ご感想いただきました☆

現在、開催中の恋愛&結婚星読みキャンペーン
「あなたと私の星読み」

受けていただいた方から、
ご感想を頂戴しました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

★星よみカフェミュー★マリ様


昨日お世話になりましたAです。

遅くまで本当にありがとうございました!!


お食事もとっても美味しくて…

ココロもカラダも元気になりました~~(^^)☆


個人セッションでは、自分自身について驚きの連続でしたが……

思考は男性的、身体は女性性が強いことについて、

そうだったんだ…と改めて納得しました。



また、今まで自信がもてずにいた理由について…

紆余曲折の人生の中で、幼少期から受けてきた影響

(両親や親戚からの言動等々…)が一番大きいかな…と感じました。


これからは…自分に自信をもつこと(自己肯定感)を大切に…

今後も縁ある方々との出逢いを楽しみにしたいと思います…☆



感受性が敏感になり過ぎて、調子を崩すことも多いのですが…

弱さも含めて、自分自身を受け入れていこうと思います。


本当にありがとうございました!

マリさんとご主人の温かなお人柄と落ち着いた空間の中で…ゆっくり寛ぐことができました(^^)☆


プラネタリウム&クリスタルボウル… 次回開催の際は、ぜひ参加しますね♪

またお会いしましょう~☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



Aさん、ご感想ありがとうございます!


「あなたと私の星読み」にいらしたAさん。


とーっても素敵な方なのに、

なんだか控えめすぎる印象。。。

男性に限らず、人間関係も問題なさそうなのに。。。

んんん?


Aさんのチャートには、


・スター度数

・幸福の女神

・パステルカラーの服を着た妊婦さん


というとってもキラキラモードの

サビアンシンボル(360度の解説)がズラリ!


実際に、Aさんは、

一緒にいる人の気持ちが明るくホッとするような

空気をまとってらっしゃいます。


Aさんのホロスコープの特徴は、

これらのキラキラ星にリンクしてくる土星の存在です。


土星が90度で絡む星は、

・控えめ

・まじめ

・ブレーキ


といった形で出ます。


とっても魅力的な人だけど、

・あくまで控えめ、

・自分のすごさをひけらかさない、

・大人としての成熟した対応、


という性質なのですね。


その分、Aさんは、周囲の人からも

・人として信頼されていて、

・認められている


のだと思います。


土星という星は「年長者」を表しますので、

ご両親や身近な年長者の方との関わりで、

この性質が強まったことも考えられます。



で、おそらくお仕事面では、

有効活用しやすいこの配置、

恋愛のことになると話は別です!!


お付き合いがはじまってしまえば

あまり問題はなさそうですが、


「はじまる」までに

控えめでいては、

はじまるものも始まらない♡


Aさんは、この他にも、

自分から動くことを控えてしまう星の配置を

お持ちでした。



ホロスコープを読ことは、

「私はこういう性質だから、仕方がない」

と決め付けるのではなく、

「どうしたら、よりよくしていけるか」

そのためのきっかけとして活用していくことにあります。



Aさんの持つ星の配置からは、

とても誠実な愛を育んでいく女性

であることがうかがえます。


さらに、この先には

出会いの予感も。。。♡


ぜひ、ご自分の魅力に自信を持ってください、

とお伝えしました☆




そして、翌日、

Aさんからこんな素敵なお葉書が...!



a0083145_16222480.jpg


シャガールのポストカード。

(シャガール大好きです♡)

季節柄、お体にもお気をつけください☆

とのメッセージも添えてあり、

ふわ〜やっぱり女神様だわ✨✨✨

と、とても嬉しくなりました。


Aさん、

ぜひAさんにふさわしい人と

出会えますように☆

(私は出会えると思ってます!)

応援していますね!


今回、ブログへの掲載を快諾してくださって、

ありがとうございました!^^










[PR]
トラックバックURL : http://maricinq.exblog.jp/tb/22886497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maricinq | 2016-06-09 15:13 | ☆星読みイベント&キャンペーン | Trackback | Comments(0)