人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化と気づき☆

昨日は、Rbycocoryneさんの4周年記念イベントで
出張星読みでした☆

(4周年おめでとうございまーす☆☆☆☆)

1周年イベントから出張星読みを
させていただき、今年で4回目。

初めての人も、毎年恒例の子も!

今回は、
何度目かの子たちの
変化と成長ぶりを見て、
本当に嬉しく思いました〜!
嬉しいご報告も聞けたりして、
みなさんなんて素敵なんでしょ♡

星読みって
占いではあるんだけど、
自分を知り、
どう生きていくかの道しるべとなるツール。

結局のところ、
自分を知って
受け入れる
周りの人のことを知って
受け入れる
そうすることで、よりよい関係、
よりよい出来事が増えて行く♡

最初は、自分の性質の
いろんな面を受け入れるのに
戸惑いがあるかもしれないけれど、

ココリーネのお客様たち、
ホントに素直でかわいいんですよね。

しっかり自分のことを知って
前向きに現実に取り組んで
ハッピーも気持ちの落ち込みも
ちゃんと感じて。


はじめて星読みをした時は、
「悩んでるんです〜」
と言っていた子が、

もう何も悩みはないんだけど〜
と言って来てくれて。

回を重ねるごとに、
何かに悩んでいるから、という理由ではなく
今の自分と
これからのことを
「確認」するために
星読みを利用してくれている。

これ、
本当に理想的な星読みの使い方です☆


というわけで、
今回は、10人のココリネーゼちゃん達の
星読みをさせてもらいました。

企画をしてくれたココリーネオーナーayaちゃん
今年も本当にありがとう。
とーっても楽しかったです☆

また来年、お会いしましょうねー♪







by maricinq | 2016-04-17 20:46 | ☆星読み個人セッション

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31