人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたのなかにある12の扉☆

星読みアロマ年間講座2016年度受講生
引き続き募集中です♪

詳細はコチラを☆

2015年度講座参加者様からご感想をいただきました☆



タイトルの
「あなたのなかにある12の扉」


あなたのなかにある12の扉☆_a0083145_14280461.jpg


占星術を学ぶなら、
まずは、自分のホロスコープから☆

毎月、
1つの星座(12星座)
1つの天体(10天体)
1つのハウス(12ハウス)
を取り上げ、
じっくり自分をひも解いていきます。


第一回講座「牡羊座」では、
自分の「牡羊座」の要素がどこに出るか、
牡羊座の支配星「火星」がどこにあるか、
「1ハウス」の性質はどうか、
をみていきます☆


太陽星座だけでなく、
自分のいろんな性質が知れておもしろいですよ♪
なんでわたしこうなんだろー?
の謎が解けていきます!笑


この他にも、現在の星の配置から、
自分にとって「今がどんな時期か」を見ていきます。


現在の自分の心境や、
起こっている出来事と照らし合わせて見ていくことで、
「なぜいまこうなのか」
理解も深まりますよ♪


さらに、星読み講座の後に行う、
アロマフレグランス作り
これがまたスゴイんです。

なぜかいま気になる香り、
心地よく感じられる香り、
をセレクトして
オリジナルフレグランスを作っていきます。
まずは、アロマの説明抜きで、
「感覚」で選びます。

作ってから、リアラさんに
アロマの解説をしていただきます。

すると、どうでしょう♪

あー、まさにいま、それ、わたしに必要〜!
という香りを、
みなさん無意識に選んでいるんですね☆笑

ここで、
アタマで考えている自分と、
潜在意識で求めていることの
違いもわかります。

自分がいまケアするべきことが
はっきりするので、
具体的な取り組みのサポートになりますよ♪


長々書いてしましましたが(笑)、
絶賛オススメの講座ですので、
気になる方は、是非☆
お待ちしておりますねー♪
















by maricinq | 2016-03-08 15:49 | ☆星読みアロマ

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31