人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧暦新年☆2016

あけましておめでとうございます!笑

昨夜は興奮してなかなか寝付けず。笑
ふとんのなかでまどろみながら
明け方トイレに起きたら
ん?オレンジの光。明るい!

大きな太陽。
旧暦新年初日の出を
写真におさめることができました☆^^
みなさんにもおすそ分け♡


旧暦新年☆2016_a0083145_21500830.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー


星読み×クリスタルボウルWS

かなえさんもブログに書いてくださいました→
クリスタルボウル 三昧琴 演奏家 川村かなえのJoy of life

かなえさんの演奏について書きたかったのだけど
言葉になりません。。
と、かなえさんに伝えたところ、
「言葉にならない」は最高の褒め言葉です♪
とのこと♡

ホントにもう言葉にならない〜感じ。笑

かなえさんのクリスタルボウルの
最初の一音がよみがえってきて
その感覚がリピート中。
味わい反芻中です。笑

とても気持ちよく
1年の橋渡しをしていただきました♪

そうそう、
今日はお休みなのですが、
お店に寄って一歩足を踏み入れたら、
なんと!
わーお店の空気がかわってる!
神社みたいな清々しさ!笑

わたしたちだけでなくお店もすっきり
浄められました☆笑



ーーーーーーーーーーーーーーー


☆参加者のみなさんの声☆


素敵な時間をありがとうございました!


旧正月前夜に愉しい時間を過ごせました*\(^o^)/*感謝感謝です。星読みって愉スィ〜〜♡


先程はありがとうございました!
かなえさんのクリスタルボウルと音叉、本当に素敵でした。
あまりに気持ちよくて、しばらく自分に帰ってこられなかったです笑


新しい年ですね♪おめでとうございます。今、すごく節目感味わってます!


ワークの内容も充実感満載だったし、お料理も、美味しかったぁ*\(^o^)/*


マリさんの星の読みときはとっても親しみやすくお話してくださって楽しくて、

かなえさんの音とお話は現在過去未来、宇宙、いろんなところへ運んでくれました。

とってもいい時間を過ごしてきたので明日またご報告しまーす。

マリさん、かなえさん、本当にありがとうございました☆

一緒に参加されたみなさんも楽しいかた揃いで楽しい時間でした。
ありがとうございました☆


ーーーーーーーーーーーーーーー


さあ、2016年♪

今日は早速、今月末お店でおこなわれるイベントの打ち合わせ☆
またあとで詳細お知らせしますね♪
お楽しみにー☆








by maricinq | 2016-02-08 22:55 | ☆コラボイベント

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31