人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を♡〜星読み×クリスタルボウル

旧暦新年星読み×クリスタルボウル
終了いたしました☆

星読みで2015年をふりかえり、
クリスタルボウルで味わう。

星読みで2016年の流れをみて
惑星音叉の音ではじまりの儀。

星読みは思考的で
音は感覚的。

思考(風のエレメント)
感覚(地のエレメント)

(風)のわたしと
(地)のかなえさん

頭で整理して、
感覚として腑に落とす。

俯瞰で今いる位置を確認して、
自分の感覚で味わいながら進む。


いや〜、とてもよい時間でした!!!
みなさんとてもいいお顔♡
最後はすっかり盛り上がって楽しく終了となりました。

帰り際、年末(12月)には言わなかった言葉、
「よいお年を〜♡」
が口をついてでました。
12月はさっぱりそんな気分じゃなかったんだもの。
カレンダーでは1月がスタートだけど、
肉体感覚では、
立春・旧暦新年頃が、
やっとはじまったスタート!な
感じがしますね♪

ご参加いただいたみなさま、
ありがとうございましたー!!!
よい大晦日になりました。楽しかったです♪

今回参加出来なかったみなさんも、
2016年楽しみましょうね♪

(区切りというものはなくつながっていますけど笑)

よいお年を〜♡


マリ

よいお年を♡〜星読み×クリスタルボウル_a0083145_23443243.jpg



よいお年を♡〜星読み×クリスタルボウル_a0083145_23450148.jpg



よいお年を♡〜星読み×クリスタルボウル_a0083145_23455231.jpg

by maricinq | 2016-02-08 00:04 | ☆各種イベント

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31