「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

ペンギン文庫コラボイベント終了しました☆

ペンギン文庫コラボイベント終了いたしました☆
たくさんの方にご来店いただき、
ありがとうございました!!!

1月最初の新月の夜から満月の夜まで。
しっかり満ちました◎

みなさんのドキドキわくわく
ときめいた表情に
ニヤリとしたり、
一緒に嬉しくなったり、
な毎日でした☆

こちらの予想以上にお買い求めいただき、
毎日準備に追われるという嬉しい悲鳴の日々。
そして、受けとった方たちから、
自分にぴったりの内容でした、
とのお言葉をいただき。
頑張った甲斐がありました♡

今回のペンギン文庫さんとのコラボ企画は、
何度もお互いのイメージを重ね、
話し合い、時間をかけて
作り上げました◎

今回、わたくしたっての希望で
コラボ企画をお願いしたのですが、
星読みの内容から本をセレクトする、
という大変な作業量を
考え抜いて、なおかつ
楽しんでくれたこと。

細部まで妥協しない、
あたりまえに丁寧な仕事ぶりの
絹代さんの姿勢に
とても刺激を受けました。

絹ちゃん、本当にありがとう。

(丁寧にしたい気持ちと雑な性質が混在してるわたしにとっては、
 勉強になることがいっぱいでした笑)



自分の本棚って
自分の頭ん中 心ん中 を見られるようで
ちょっと気恥ずかしくもあるけれど
そこには大切な想いがいっぱいつまっています。

みなさんの大切にしている想いに
そっと触れるような
繊細で濃密な時間が流れていた店内でした。

来てくださったみなさん
拡散したり爆買い(笑)してくれたみなさん
プロデューサーやっさん
そして、ペンギン文庫絹代さん
本当にありがとうございましたーーー

楽しかったですね。
なによりわたしが楽しかったかも…です!^^

また来年をお楽しみに☆

a0083145_21553009.jpg
最終日は雪のため、店内に本棚を設置

a0083145_21565461.jpg
どこを切りとってもスタイリングセンスが☆

a0083145_15554670.jpg
松下さちこさんの絵によるペンギン文庫オリジナル包装紙
&メッセージカード。

a0083145_16000800.jpg
最後に絹ちゃんと記念撮影です☆













[PR]
トラックバックURL : http://maricinq.exblog.jp/tb/22288653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maricinq | 2016-01-26 16:00 | ☆イベント | Trackback | Comments(0)