人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/27満月のメッセージ

10/27(月)21:05 満月


5ハウス

・太陽 蠍座4度「火の灯ったろうそくを運ぶ若者」

11ハウス

・月 牡牛座5度「開いた墓の前の未亡人」

MC 魚座28度「満月の下の肥沃な庭」

ASC 蟹座16度「曼荼羅」



自己実現のチャンスをうかがっているのなら、

親しい友人や自分の胸の内を語れる相手と過ごす時間の中で

「こうしたい」というのが見えてくるでしょう。

今まではこうだったから、というこだわりを捨て、

自ら新しい場へ飛び出びだそうという気持ちになれそうです。

そこで大切なのは、「希望をもつこと」

まだこの先どうなるかわからないとしても、

強く望んだ事だけが、実現していきます。

心から望んでいる事があるのなら、思いきって飛び込んでみましょう。

結果として、想像以上のギフトが待っているかもしれません。



ポイントは、「希望」です。希望!

こうしたい!こうなりたい!

ありますよね?

自分はどうしたい?と問いかけてみてください。

これまで閉塞感や行き詰まりを感じていた人も

よし、やってみるぞ!という気持ちになりやすい時です。


そして

その「希望」ですが、

大切なのは「心から望むこと」です。

ありえない!無理かも?では叶うものも叶いません。^^;

また、

ただ、結婚したい!

お金が欲しい!

ではなく、それによって何を望んでいるのか。

心の奥底からジワジワと

「本当にこうしたいんだ」と思うことに

耳を傾けてみてください。

そして、それは誰かが運んで来てくれるのではなく

自分から手に入れにいくのだ、

と決心すること。

何もないところからスタートするのだ、

という心意気が大事。

自発的に動くこと

チャンスが訪れます。

※追記(望んでても動かなきゃダメよ。笑

ホントにしたいことなら、きっと体が動き出すはず!)



本気度が試されそうな満月ですね。笑



今日は、満月ですから、

次の新月までに、

「こうしたい私」にとって

「もういらないもの」を整理していくと

よいでしょう。



古い考えやクセを見直して、

新しい行動に移していきましょう



今日のランチにいらした方は、

最近、スマホの写真の整理をしたそうです。

1000枚ほどの写真を削除するうちに

自分にとっての、

いるものいらないもの、

が見えてきた、

とおっしゃっていました。



モノの整理って

ホントに気持ちの整理につながりますね。



2015年は、春から秋にかけ

長いこと「振り返り・見直し」期でした。

さあ、いよいよ動きだしていきましょう






















by maricinq | 2015-10-27 17:11 | ☆新月・満月星読み

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31