恋愛編セッションのお話シェアします「まずは、自分のこと」

夏イベント終了。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます〜

シェアしたいお話があったので
書きますね。

先日、お友達と一緒に
「星読み恋愛編♡」を受けに来てくれたお二人が
いらっしゃいました。


星読み恋愛編では、
星から見た
・自分の好みのタイプ(惹かれやすい男性)
・自分が恋愛に望んでいること(女性として)
・どんなつき合いかたが向いているか
・自分に合うパートナーは?
・パートナーとしての自分は?
・どうしたらよいか?
を探っていきます。


セッションでは、
私から星情報をお伝えするだけでなく
ご本人から
それについてどう思うかも
お話していただきます。

いろいろお話する中で、
「でも、あまりトキメク男性に出会わない」
という話になり、
さらに突き詰めていくと

「自分があまり楽しめてない」

という結論に。


自分らしさを普段から出せてない
楽しくない
いまの私を好きになってくれる人がいても
信用できない


そうなんですよね。
結局のところ、

「まずは、自分のこと」


ひとそれぞれ恋愛傾向はあるけれど、
やっぱり、
自分が生き生き楽しんでない状態で
いい恋愛はできなーい!

最終的には、
恋愛の話は脇に置いて、(笑)
ご自身の良さを認めてもらうための
セッションとなりました。

いろいろな出来事があって
自分を抑えてしまうことを選んでしまったのですよね。

それも自分が選んだこと。
その間の気づき、たくさんあったと思います。

きっと、もう少し後になってから
あの時期も必要だったなー
と思えるはず。

で、
星読みで
自分らしさを確認してしまったのだから
もう、出していきましょう!

本当に、みなさん素敵な方ばかりなんですよ。
わたし、ひとの素敵みつけるの得意ですから。てへ。笑


男性性と女性性の話や、
男性の中に見る自分は、自分の中の男性性の鏡という話、
パートナーシップの学びの話など、
恋愛編でお伝えする内容はたくさんあるのですけど、
大事なのは、

やっぱり、
「自分のこと」


その後、感想メールを頂戴しました。

「自分をどんどん出していいんだ
かっこわるいところも、
もちろん良いところも
どんどん出してOKなのだと思えたら、
だいぶ楽になりました。
なんか、吹っ切れそうです♪
ひとのことがどうでもよくなりそうで
それは若干怖いですが(笑)」


とってもチャーミングでコミュニケーション力が高い彼女。
そつなく誰とでも接することができる代わりに
本心を抑えがちなところがありました。

「ひとのことどうでもよくなる」くらい振り切ってみてもOK!
どうせコミュニケーション力高いんだし、
いざとなったらフォローすればいいんだし。笑

自分を認めて自分に自信を持って、
さらにコミュニケーション力高かったら
もう言う事ないです。笑

「人のこと」は、いっぱいやったから
「自分のこと」をやる時がはじまったのですね。
人目を気にせず輝いちゃってくださいね☆



Kさん、このお話のシェアを快諾してくださり、
ありがとうございます!^^















[PR]
トラックバックURL : http://maricinq.exblog.jp/tb/21572699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maricinq | 2015-08-23 19:25 | ☆星読みイベント&キャンペーン | Trackback | Comments(0)

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30