人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蟹座ランチはじまりました☆

太陽は現在、蟹座エリアを通過中です。

今回のテーマは「女性性」
(男性も女性性は大切です☆)

夏至が過ぎ、実りの秋へと向かっていきます。

この先実らせたいものは
なんですか?
自分の気持ちを大切に
育んでいきましょう。

ホルモンバランスを整えるのによい食材の中から
旬の食材をつかって作りました☆

・かぼちゃのニョッキ
・とうもろこしのオーブン焼きメキシコ風
・タコとアボカドのサラダ
・蟹座ハーブティー

※料理はやっさんが作っております。
今回のメニューも絶品!
おいしいですよ〜(ニヤリ)

なぜ女性性?
なぜホルモンバランス?
というお話は、来てからのお楽しみです☆笑

蟹座ランチはじまりました☆_a0083145_21545910.jpg



【よくある質問】
例:「わたし山羊座なんですけど、蟹座ランチに行っていいんですか?」
自分の生まれ星座以外のランチは食べに行っていいのー?
というご質問をよくいただきます。

「生まれ星座に関係なくご来店ください♪」

例えば、現在は
太陽が蟹座エリアを通過中です。
生まれ星座に関係なく、
みんなが太陽を通して「蟹座の季節」を体感中♪
と言う意味での、「蟹座ランチ」です。
この季節の性質や、心身のこうなりやすいコンディションを
考えて、メニューをお作りしています。
蟹座の時期(6/22〜7/22)を気持ち良く過ごすために
どうぞご利用くださいませ☆
by maricinq | 2015-06-25 19:55

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31