人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「視界スッキリ」/ jipetaジペタ

こんばんは☆マリです。
昨日、Facebookで
「ブログ更新しました!見てください!」
と呼びかけたところ、
たくさんの方がブログに訪問してくださいました☆
う、うれしい!ありがとうございます!!
しっかり更新して行きますね!(誓い)



今日はランチ営業だけで、午後からお休みでした☆

今日のお客様は、
10数年来の友人ご夫妻。
ご夫婦で星読み☆
とっても嬉しいです♪

ついつい話も盛り上がってしまいました^^

「しかし、やっさんもマリさんも思いきったよね〜笑」
と星読みカフェを始めたことの話から、
(ええ、やっちゃいました。)
人体の話、宇宙の話、今後やりたいことの話。。。

星読みをするにあたってのわたしのポリシーに、
・かたくなった心と頭をやわらかくすること
・もやもやの原因を探ること
というのがあるのですが、

お二人と話していて、ふと
「星読みって、視界がスッキリする」
というキーワードが飛び出しました☆

そうそう、「視界スッキリ」
目指しています☆

いろいろ話せて、とても楽しい時間でした。
どうもありがとう〜!

なにやらおもしろいことを計画中のお二人。
今後がとても楽しみです!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、午後からは、
別の友人がオープンしたお店、

古道具・雑貨 jipeta じぺた」へ。

ちっちゃくてかわいい店内。
古道具愛がつまってます。

「視界スッキリ」/ jipetaジペタ_a0083145_21132414.jpg



骨董市でおなじみの東照宮近く。
宮町通り沿いのビルの3階です。
古道具好きの方、是非寄ってみてくださーい。

https://www.facebook.com/pages/古道具雑貨-jipeta/650271591766554?fref=ts
仙台市青葉区宮町3-8-38
クリエイターズビレッジ3F
不定休 ※詳細は、Facebook・twitterで。



明日は、満月☆
満月Night☆開催でーす!


滑り込みでのご参加もお待ちしておりまーす♪
by maricinq | 2015-03-05 21:19 | ☆マリ日記

宮城・仙台・河原町☆星読みカフェミュー マリのブログです☆ 


by maricinq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31