「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

星読みランチとは?

☆星読みランチ
・12時00分~13時30分(限定2組・もしくは8名様まで)
・13時30分~15時00分(限定2組・もしくは8名様まで)
☆ディナー
・18時00分〜(2名様以上からご予約)

【内容】星のおはなしと星巡りごはん・今月のミニ鑑定付き
お一人様4000円(税別) ディナーお一人様4800円(税別)
お友達やカップル、ご家族やパートナーの方とご一緒にどうぞ☆


『星読みランチご来店からの流れ』

①今月の星のおはなし(天体の運行について)
②星巡りごはんのお食事
③今月のミニ個人鑑定

①<今月の星のおはなし>
まず、いらっしゃった皆様にその時期の星々の配置や巡りが
人々にどう影響を与えているのか?といった「※星読み」のお話をさせて頂きます。
例えば、じっくり自分の内面を見つめ直す時期だったり、
外に向かって行動したくなる時期だったり、
というように星の巡りや配置に人々も影響を受けています。
なので、あらかじめそのことを知っておくことで必要以上に悩まずにすんだり、
仕事や恋愛などの外に向ける勢いやエネルギーをうまく使える様になります。

②<星巡りごはん>
それをふまえ、星々の影響に上手に乗っていける様に考えた
「※星巡りごはん」をお出しいたします。
水瓶座の時期でしたら「水瓶座ごはん」、双子座の時期には「双子座ごはん」など。
星の配置や巡りが人々に影響を与えるのと同様に、
植物など地球上のあらゆるものにも影響を与えています。
ただ美味しいな、と食べるよりもこの食材はこういう作用があるんだね、
と意識しイメージしながら食べることで星々がくれる良い影響や必要な効果を
わくわくしながら楽しく取り入れられると思います。

③<今月のミニ個人鑑定>
お食事の後、おひとりずつのホロスコープを見ながら
あなた個人にはどう影響しているのか?
など簡単に星読み鑑定をさせて頂きます。
※あくまで星読みランチでは簡単な鑑定ですので、
しっかり星読みをご希望の方は個人鑑定をおすすめいたします。


「人生はなによりもわくわくと楽しむことが大切。宇宙の大きな流れや星々のイメージを
意識しながら食べることで、心身ともに喜ぶ星読みランチをお楽しみください。」



ご予約・お問い合わせは、コチラから
お願いいたします☆
 → HPご予約・お問い合わせ


※ご予約の際、いらっしゃる皆様の
「生年月日」
「生まれた時間」
「生まれた場所」
をお教えください。

営業時間・(昼夜共にご予約制になります。)

宮城県仙台市若林区河原町2-5-40クレセール河原町1F
HP http://hoshiyomicafe.wix.com/hoshiyomicafe




※星読みとは?
みなさんおなじみの12星座占い。
その基になっているものを「占星術」=「星読み」といいます。
普段目にする12星座占いというのは「星読み」をかなり簡略化したもの。
本来の星読みとは生まれた瞬間の太陽系10天体
(太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)
の星の配置(ホロスコープ)から、
その人の生きるエネルギーや人生のテーマ・さまざまな意味を読み解くことができます。
ひとりとして同じホロスコープをもつ人はいません。
ひとりひとりが個性を持った特別な存在であることを知る為のツール(智慧)です。

※星巡りごはんとは?
星読みは日々巡っている宇宙の大きな流れが人へどう影響するかも知ることが出来ます。
12星座の移り変わりやその時期の太陽系10天体の星の巡りから
人の心理に与える影響を読みとり、
星々の作用を有効に取り入れられる様に考えたごはんのことです。
例・水瓶座ごはん、双子座ごはん、など。
宇宙の大きな流れや星々のイメージをわくわくと意識しながら食べることで、
心身ともに喜ぶ星読みランチをお楽しみください。
[PR]
トラックバックURL : http://maricinq.exblog.jp/tb/20674747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by maricinq | 2015-01-02 00:00 | ☆星読みランチ | Trackback | Comments(0)